LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

スタッフレビュー

初美沙希ちゃん・オーダーメイド編(4枚)

斉藤だ!!!!
もう今年も残り4ヶ月です!!早いですね!!

今日はオーダーメイドのご紹介!!

大人気モデルの初美沙希ちゃんを撮影しちゃいました!!
内容は普段のLOVEPOPもさることながら・・・
大充実のショートストーリーを含んだ1本に仕上がりました!

DSC_0606.jpg
まずは制服START!!
あなたは先輩、沙希ちゃんは後輩というシチュエーション!憧れますね~

DSC_0768.jpg
続いてこちら、右下のほうに何かチラチラ見えていますが・・・?

DSC_0830.jpg
細かいストーリーがあるんですが、そちらは本編でお楽しみください!
ベッドの上でぴょんぴょん!水着姿で跳ねるということは・・・?

因みにR18作品です。ポロリはあるの?(^ω^)
DSC_08981.jpg
超乱れた沙希ちゃんの画像をゲットしたのですが!?!一体何が!!!!
髪までほどけて・・・

制服アリ!強風パンチラアリ!ビキニあり!ポニーテールとシュシュアリ!
浴衣アリ!!の盛りだくさんの内容となっております。


ラブデジ3<涼風ことのちゃん、青山佑香ちゃん、夏海いくちゃん>マット運動編!(4枚)

斉藤です!!もう8月とか信じられませんね!!
そんな今日は企画動画のご紹介♪

企_マット運動(1)-199.jpg
大人気のマット運動シリーズですが、今回はなんと3人です・・・!!

企_マット運動(1)-141.jpg
屈伸運動から~★

企_マット運動(2)-084.jpg
足上げ運動その1~!
3人同時だと大迫力ですね・・・

企_マット運動(4)-111.jpg
ブリッジ・・・?
一体何が起きてるんでしょうかw

企_マット運動(8)-388.jpg
ちゃんと前転もしておりますよ~
流石に場所の広さの都合で3人同時は無理でしたw

こんなに盛りだくさんですが、まだ紹介できていない部分もございます!
本編でお楽しみください!!


時野芽衣ちゃん・踏み台運動編(4枚)

斉藤だっちゃ!おはようございます!!
今日も元気にいきましょう!

本日はお久しぶりのレビューでございます。

今日はLOVEPOPでも人気のある、踏み台運動動画!
中でも最新で人気のあるものから!!

そう、あの美少女です。時野芽衣ちゃん!!

mei01-007.jpg
手を上げて愛らしい笑顔ですね。
超癒し系の芽衣ちゃん、喋り方もたまりませんよぉ~

mei01-016.jpg
ヒョ!?

一体何がどう写ってるのか
よくわかりませんが、下に続きます!!↓ ↓
続きを読む

少林寺拳法編!柏木里依沙ちゃん!(4枚)

斉藤です!また会いましたね!
今日は企画動画のご紹介。LOVEPOPで初の企画です!

以前、空手レッスン編という似た感じの動画はあったのですが、今回は・・・
企_少林寺教室(1)-149.jpg
少林寺!!!!!!!!!!!拳法編です!!!!!!!!

やってくれたのは、柏木里依沙ちゃん。
里依沙ちゃん初めての撮影にして、少林寺のカタをやってもらうという暴挙に出ましたwww

ですが、前回の空手もそうなんですが
スカートのなびきっぷりといい、
大胆パンチラっぷりといい素晴らしいんですよ!!
こんなこと書いちゃって大丈夫かな、怒られないかなwww

企_少林寺教室(2)-011.jpg
このような感じに。ごちそうさまです。

企_少林寺教室(9)-089.jpg
普段のパンチラキックとはまた違いますよ~

企_少林寺教室(16)-235.jpg
飛びます!飛びます!すごく綺麗なパンチラでした・・・
とりあえずこの辺で、動画のキャプチャー画像1200枚以上から選別するのが大変でした!

各型をいろんなアングルからがっつり撮影してきました!
普段とは違うパンチラを拝む事ができますよ~
いろんな意味で動画を楽しめるかと思います(意味深

近日公開予定ですので、乞うご期待!
ではではまた次回もお楽しみに~!


【企画】お願いJK!夏海いくちゃん、青山未来ちゃん編(4枚)

斉藤です!
今日は最近の企画動画のご紹介ですよ!!

最近登場したばかりの お 願 い J K !

夏海いくちゃん編がUPされたばかりですが、早速大人気です!
華奢で大人しそうな小動物系美少女、夏海いくちゃんが懇願されて・・・

iku01-082.jpg
しぶしぶ見せてくれるんです!!!!!

iku01-176.jpg
いくちゃんのこの表情!!!たまらないですね!!!!!!
あとは本編でお楽しみください・・・^^

続きまして~

miku01-017.jpg
笑顔が素敵な元気系美少女ですね!!

こんな元気そうな笑顔が~~~~~~
miku01-111.jpg
こんな状態に。
なんて色っぽいんでしょうか・・・
いったい何があったんでしょうか・・・
でもとってもうらやましいシチュエーション!!!!!!!!!!
こんな素晴らしい学校通いたかったな~www

そんな皆様の夢をかなえる素晴らしい新企画
お願いJK編はこちら!!
他にもこういうのやって!や、この衣装とこのシチュエーションで!等ありましたら
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ