LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

撮影速報

白雪るあちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤で~~~~~~す!
GWも終わってしまってなんだか憂鬱ですね^^;

そんな今日ですが、フレッシュな新人さんを撮影して参りましたので
早速速報をお届けしちゃいます!!
19歳の黒髪美少女! 白雪るあちゃんが初登場!

DSC_4719
水泳をやっていたそうで、スタイル抜群なるあちゃん。
ハリつやのある美肌にうっとり見惚れてしまいますよ~

DSC_4441
最近まで制服を着ていた訳で…似合わない訳がないですよね~

DSC_4578
素晴らしい下半身の持ち主でもあります。ご覧くださいこの極上の太もも!

DSC_3960
超ミニからロングスカートまで、幅広く撮影してきたので公開をお楽しみに♪

白雪るあちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

先日撮影のNEWモデルさん(4枚)

斉藤です!!!!!
続々NEWモデルさん達を撮影してますよ~

そんな今日はまだ未公開のモデルさんの一部をご紹介しちゃいマス

DSC_1296
スレンダー系美少女で、おみ足がすら~りと長めです。
そして要望にも頂いている短めスカートも登場

DSC_1207
こちらはモデルさんの私服…
ディスプレイ越しに覗いてしまう癖をなんとかしないと…

DSC_1959
お肌はピチピチ!ハリのあるお肌みたいです!

DSC_1419
これは気になる横顔だーーーー!公開は近日公開予定ですのでお見逃しなく!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

白川あまねちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤でーーーーす!
GWは終わってしまいましたがLOVEPOPには美少女が続々登場中ですよーーーー! 

 DSC_0312
LOVEPOPユーザーさんにお好きな方は多いと思います。
むっちり神太ももの持ち主です

DSC_0525
白川あまねちゃんがLOVEPOPに初登場!
笑顔が眩しい元気娘!!たまに恥じらってる姿がガチで可愛かったです!

DSC_1065
ご覧ください、このぷりぷりのふともも!最高です!

DSC_0696
こんな先輩がいる学校生活が送りたかったですね~
コンテンツ続々公開中ですので要チェックです★

白川あまねちゃんのtwitterはこちら ・ ギャラリーはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

結菜はるかちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤で~~~す
昨日の速報をお届けしに参りました!

DSC_0046
結菜はるかちゃんがLOVEPOPに登場♪
黒髪で清純そうな雰囲気が制服と最高に合います!
笑顔も非常にキュートなので見ていて癒されますよ~

DSC_9637
斉藤のおススメはこちらの衣装!
身長も低くて可愛いはるかちゃんにドはまりしてました

DSC_9917
BBSの要望にもあった衣装も登場ですよ~!

DSC_9826
表情豊かで非常にいい絵が撮れました^^
近日公開予定ですのでお見逃しなく!

結菜はるかちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

鵜久森ほのちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!
4月一発目の花金ですよ~~~~!! 

さてさて、今日は フレッシュな新人さんが登場です
DSC_3383
黒髪ロングの透明感バッチリ!フレッシュな女の子
鵜久森(うくもり)ほのちゃんが初登場~~~~

DSC_3590
小柄でスレンダーで、守ってあげたくなる系の女の子ですね^^

DSC_3880
サラサラの黒髪がとっても綺麗で、ついつい見惚れてしまいますよ~

DSC_3473
こういう系の服装が似合わないわけがないですね!
なんと、本日公開されておりますので要チェックです!

鵜久森ほのちゃんのギャラリーはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 白雪るあちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ