LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

撮影速報

結菜はるかちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤で~~~す
昨日の速報をお届けしに参りました!

DSC_0046
結菜はるかちゃんがLOVEPOPに登場♪
黒髪で清純そうな雰囲気が制服と最高に合います!
笑顔も非常にキュートなので見ていて癒されますよ~

DSC_9637
斉藤のおススメはこちらの衣装!
身長も低くて可愛いはるかちゃんにドはまりしてました

DSC_9917
BBSの要望にもあった衣装も登場ですよ~!

DSC_9826
表情豊かで非常にいい絵が撮れました^^
近日公開予定ですのでお見逃しなく!

結菜はるかちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

鵜久森ほのちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!
4月一発目の花金ですよ~~~~!! 

さてさて、今日は フレッシュな新人さんが登場です
DSC_3383
黒髪ロングの透明感バッチリ!フレッシュな女の子
鵜久森(うくもり)ほのちゃんが初登場~~~~

DSC_3590
小柄でスレンダーで、守ってあげたくなる系の女の子ですね^^

DSC_3880
サラサラの黒髪がとっても綺麗で、ついつい見惚れてしまいますよ~

DSC_3473
こういう系の服装が似合わないわけがないですね!
なんと、本日公開されておりますので要チェックです!

鵜久森ほのちゃんのギャラリーはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!!
お久しぶりの速報をお届け!!
今日のモデルさんは…

笑顔がキュートな清純派美少女!千歳なずなちゃん!

DSC_1636
こんな同級生がいたら毎日楽しく送れそうです^^

DSC_1450
一見スレンダーですがとってもナイスな太ももをお持ちなのです

DSC_1353
アイドルっぽい感じでも撮影しちゃいました♪

DSC_1899
まぁるいお尻も最高ですよ!!近日公開予定ですのでお見逃しなく!

千歳なずなちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村  

久松樹奈ちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

斉藤です!おはようございます!
花金ですよ~、NEWモデルさんも公開されてますよ~
昨日撮影したばかりのモデルさんの速報をお届けしちゃいますよ~

DSC_8090
久松樹奈ちゃんが再登場!しかも今回は・・・
公開されてからのお楽しみが待ってますので要チェックですよ~

DSC_8447
普段は着ないそうですがこんなに可愛らしい衣装も着て頂きました!
とっても似合っているのでもっと着てほしいですね^^

DSC_8811
おNEWのコートも登場ですよ~w
制服みたいなデザインが可愛いですね!!

DSC_8923
くまちゃんのお顔にヒップアタックもしてもらっちゃいましたww
これは公開が楽しみですね~、お楽しみに!!

久松樹奈ちゃんのギャラリーはこちら

久松樹奈ちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村   

冴島エレナちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

どもー斉藤ですー
速報、お届けに上がりました!!

DSC_7867
とってもナイスなキャラな冴島エレナちゃんが初登場♪
神のふとももをお持ちですよ!!
なんと!デビューして1ヶ月!ぴちぴちフレッシュですよ~

DSC_7316
私服はこんな感じ。真っ黒コーデ!下着まで真っ黒という統一っぷりですw

lovepop12345
おとなしそうに見えますが、中々激しいエレナちゃんww
こんなに可愛いお顔なんですが、ギャップがすごいんです!

DSC_7541
撮影中はとってもフリーダムでとっても楽しんで頂けましたよ~
笑顔いっぱいエレナちゃんのギャラリーは近日公開予定ですので
お見逃しなく~♪

にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ