LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

衣装紹介

ぷれでたーらっと衣装特集!①変形スパッツ&光沢ブルマ!木村つなちゃん、彩乃ななちゃん(4枚)

斉藤です。

ぷれでたーらっとと言うブランドをご存知ですか?

DSC_2127
最近レビューでも人気の、この変形スパッツ等販売しているブランドです
(現在このスパッツも完売のようです)

DSC_2044
なんとも際どくて薄手で最高なスパッツなのです。
着用しているのは木村つなちゃん。
因みにやたらと布面積がちっちゃいトップスもこちらのブランドの物です。

DSC_8172
こちらの彩乃ななちゃんが着ている体操服もここのブランドだったのです。

DSC_8149
大分ローライズ気味なので、お尻が出ちゃいそうですw

今後もこちらの衣装をご紹介していこうと思います!お楽しみに!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

衣装特集【ブレザー編】宇佐美まいちゃん、ラブリーポップス、裕木まゆちゃん他(4枚)

おはようございます!斉藤です!
おーひさしぶーりの衣装特集!!!!!!!!! 

スタンダードなブレザー編ですよ~♪

DSC_3996
裕木まゆちゃんの清楚系コーデからご紹介!
紺で統一されている中、下着は純白という!素晴らしいですね!

DSC_9254
宇佐美まいちゃんは女の子ウケがいい!白ブレザー!

DSC_0510
そしてこちらはラブリーポップスの3人!
カラフルでいいですね★

DSC_7107
ラストは小林ひかりちゃん!中々ないコーデですねぇ

いかがでしたでしょうか。
お気に入りのコーディネートはありましたか? 

ご要望等ございましたらこちらの掲示板までどうぞ!
要望BBS


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

モデルさんの私服特集♪葉山めいちゃん、跡美しゅりちゃん、涼海みさちゃんetc(6枚)

お久しぶりのモデルさん私服特集!どうも~斉藤です!

LOVEPOPではモデルさんに1着だけ自前の私服と下着の撮影をお願いしています。
下着までとなると中々見るチャンスがないので非常にレアですよ★

DSC_3028
トップバッターは涼海みさちゃん!とっても女の子らしいコーディネート!

DSC_8475
舞園にこちゃんは涼しげな青い綿のワンピース!

DSC_7855
葉山めいちゃんも青いワンピース!夏っぽくていいですね!

DSC_6640
跡美しゅりちゃんは落ち着いた大人っぽいコーディネート!

DSC_0150
里美まゆちゃんのスカートは大分短めですwww

DSC_8578
河音くるみちゃんも落ち着いたコーディネート!
こうやって見ると皆シンプルですねぇ(下着含む

次回の特集もお楽しみに~!

にほんブログ村 

衣装特集【ブレザー編】浅田結梨ちゃん、葉山めいちゃん、斉藤愛ちゃん他(5枚)

おはようございます!斉藤です!
お久しぶりの衣装特集いきますよぉ~~~

今回は王道スタイル!ブレザー編!
他の制服と比べると真面目そうに見えませんか?w

DSC_9217
まだ未公開の河音くるみちゃんのブレザースタイルからご紹介★

DSC_8356
浅田結梨ちゃんはスカートが大変なことになってます・・・ヽ(^O^)ノ

DSC_8276
葉山めいちゃんのブレザー姿も撮影済みですよ~!中にベストも着用しております★

DSC_0151
小林ひかりちゃんのコーディネートはこんな感じ!ネクタイもいいですよね!

DSC_3956
ラストは斉藤愛ちゃん。
今回紺ソが多いですが他にも色んなコーデがあるので
是非チェックしてみてください~!

次回の特集もお見逃しなくっ

ご要望等ありましたら、こちらまで!
要望BBS


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

衣装特集【セーラー編】涼宮琴音ちゃん、彩乃ななちゃん、浅田結梨ちゃんetc(5枚)

お久しぶりのセーラー服特集ー!!!!!
早速いきますよぉ~

DSC_7413
トップバッター!彩乃ななちゃん!
一般的なセーラーにニーハイを組み合わせてみました。
イマドキっぽいんでしょうか?斉藤はありだと思います!

DSC_3707
次!涼宮琴音ちゃん!清楚で可愛らしい組み合わせ!
そしてニーソを合わせるのは制服好きな方から見たら王道なのでしょうか
それとも邪道なのでしょうか・・・気になります・・・

DSC_8478
浅田結梨ちゃんもセーラー服着てくれましたよ~
白ハイソとシンプルなセーラー服がとってもリアルな雰囲気を醸し出してくれました。
スカート短すぎて目のやり場にこまりますね・・・

DSC_8514
そして~、若菜かなえちゃんもセーラー服!涼しげな組み合わせですね!
なかなか短ソって合わせるの難しいと思うんですがハマってますね~♪

DSC_5762
そしてラストは葉山美空ちゃんのセーラー服コーデ!
超シンプル!だけどしまパン着用!ご馳走様です!!!!

さてさてどうでしたか?
また次回の特集もお楽しみに~★

ご要望等ありましたら、こちらまで!
要望BBS

にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ