LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

オフショット画像紹介

パンチラオフショット!さとう愛理ちゃん!(6枚)

どもども。斉藤です。
今日はお久しぶりのオフショット放出!!!

モデルさんはまだ未公開のさとう愛理ちゃんですよ~♪

 P8231011
どんなお嬢さんかと言いますと
初めて会って数時間もたたずしてカメラにピースを送ってくれる
とっても楽しいお嬢さんですw

P8231207
兎に角ノリがいい!みんなに愛されている理由がわかったきがします^^

P8231027
こんな可愛い妹欲しかったなぁ・・・

P8231168
大量に撮影してきたのでお楽しみに~♪

P8231101
 制服だけで何種類あるんでしょうか?
お好みコーデを是非見つけてみてください!

P8231330
終始テンション変わらずで撮影に挑んでくれました!
見応え抜群な動画も要チェックです! 

さとう愛理ちゃんのtwitterはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

パンチラオフショット!宇佐美まいちゃん!(6枚)

斉藤です!
お久しぶりに秘蔵オフショット放出!

しかも今日のモデルさんは~~~~

P7260978
宇佐美まいちゃん!!!!!!!!!!
超絶美少女の貴重な撮影時のオフショットですよー!

P7260458
こんなに眩しい笑顔でそんな破廉恥な事されたらたまりませんなぁwww

P7260503
兎に角どこから撮っても可愛すぎるので、選別に苦労しました・・・

P7260839
可愛い上に性格もとってもよくて、サービス精神旺盛なんて・・・
天使かなにかなのではないでしょうか・・・

P7260618
そんな美少女に制服が似合わないわけがないんですよ!
ポニテも最高です!!!

P7260537
ニ”ャーーーーー!!! (半狂乱

・・・失礼致しました。
宇佐美まいちゃんのギャラリーは近日公開予定ですのでお見逃しなく★

宇佐美まいちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村  

パンチラオフショット!裕木まゆちゃん!(5枚)

斉藤です!
今日はオフショットを公開しちゃいますよん

P7050910
裕木まゆちゃんのご紹介~♪
細身でちっちゃいのでお人形さんのようです・・・

P7050980
ほっそりスレンダーですがふとももとか見ているとぷにぷにしてそうで
程よいですw

P7050944
あと数センチ前に回りたい・・・

P7051151
NEW浴衣も登場!イマドキの女の子達が着てそうな感じですねぇ

P7051279
お嬢様学校に通ってそうな雰囲気がイイとおもいます!
制服ごとにイメージが結構変わってくるので要チェックです!

コンテンツ続々公開予定ですのでお見逃しなく★

裕木まゆちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村 

パンチラオフショット!河音くるみちゃん!(4枚)

斉藤です!!!
貴重なオフショット公開ッッ

今日のモデルさんは河音くるみちゃん。

河音と書いて、せせらぎと読みます!

P6210344
優等生っぽい雰囲気!たまりません!

P6210042
おっとり大人しそうな女の子ですが、ナイスなボディの持ち主です。

P6210296
ありがたや・・・ありがたや・・・

P6210241
ご覧の通りむっちりふとももの持ち主ですよ♪とっても映像栄えしますよ~ 

P6210201
体操服がとってもハマってました!
他にも色んな衣装で撮影済なので 要チェックです★

コンテンツ続々公開中ですよ~~

河音くるみちゃんのギャラリーはこちら

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

パンチラオフショット!水嶋アリスちゃん!(5枚)

オフショット大放出!斉藤です!

P7110418
今回のモデルさんは水嶋アリスちゃん♪
ご要望にもあった、ブルマを3色使用してきましたよ~

P7110398
アリスちゃんの私服はこちら。涼しげで、イイですねっ

P7110469
メイドさんにも変身して頂きましたが、超絶似合っておりました!

P7110495
兎に角元気いっぱいノリノリで、どんなポーズも余裕の表情(`ω´*)

P7110447
新しい縦笛の使い方!アルトリコーダー導入しました!

近日公開予定ですのでお楽しみに~♪

水嶋アリスちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 大画面で4K動画キャンペーンのお知らせ!
  • 冴島エレナちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ