LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

再撮影UP情報

あおいれなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

ご無沙汰しております、斉藤です。
今日は皆様に素敵なお知らせをお持ちしましたよ

モデルさんは大人気の黒髪清純派美少女、あおいれなちゃん!
LOVEPOPには2回目の登場となりました♪

rena01
兎に角笑顔が素敵な癒し系美少女です。
見ていると色んな意味で元気になりますよ^^


DSC_9157
今回も色んな衣装で、たっぷり撮影してきました!


DSC_9005
こちら私服のれなちゃん。素敵なピンクの下着が眩しいですねェ


DSC_9457
本当にどこにいても絵になるんですよぉ~
来世はリコーダーに生まれ変わりたい所ですね。


DSC_9071
細くてきれいなボディラインですが、美しすぎるヒップにもご注目ください!
コンテンツ続々登場予定ですのでお見逃しなく~~

あおいれなちゃんのギャラリーはこちら
あおいれなちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)

斉藤です~
年が明けてから尋常じゃない速さで毎日が終わっていくのですが
今年もあっという間に終わってしまうのでしょうか^^;

そんな今日は再撮影 したあの子の公開情報をお届け!

DSC_1948
宮野瞳ちゃんがまたまたLOVEPOPに!
どの作品も人気な瞳ちゃんですが、今回はどんな作品が公開されるんでしょうか~

DSC_1585
今回の瞳ちゃんの私服はこちら。
ショートパンツからすらりと伸びる眩しい太ももが最高です!!

DSC_2136
チアガールにも変身していただきました!これがまたとってもお似合いでしたよ~
コンテンツ続々追加予定ですのでお見逃しなくっ

宮野瞳ちゃんのギャラリーはこちら
宮野瞳ちゃんのtwitterはこちら

にほんブログ村 

赤根京ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!!おはざっす!!

先日は再撮影のあの子の公開日でした~♪
ツイキャスも大好評だった、赤根京ちゃんです!!

akanep.jpg
黒髪爆乳、ブルマフェチというとっても素晴らしい京ちゃん!
今回は野外で撮影もすこ~しだけしたので、どきどきですよー!!

DSC_4026.jpg
おっぱいも大変けしからん京ちゃんですが、脚もすらりと綺麗なんですよ!
黒ストにつつまれて芸術品のようだ・・・ふつくしい・・・

DSC_35441.jpg
京ちゃんの表情も絶品です。
1ギャラリー1ギャラリーよくみてみてください
とっても魅力的なんですよ!!

DSC_3741.jpg
ナイスチラリズムゥウウウウウゥウウ!!!
外っていいですよね^^

DSC_3926.jpg
そしてこちらは衝撃ショットwwwww
なんと下乳で縦笛を固定しておりますwwwww
こんなとんでもないこと出来る子はそう居ませんよ!?

本当に素晴らしいものをお持ちです・・・!!
続々公開予定ですので、お楽しみに!

青山佑香ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤です!おはようございます!!
撮影ラッシュが続いております!今日も撮影速報をお届け!!

DSC_7735.jpg
元気系モデルさんの青山佑香ちゃん!またまた撮影してまいりました!

DSC_8323.jpg
とにかく色白で肌が陶器のように綺麗です・・・

DSC_7879.jpg
レオタードも初撮影してきました!
ずっと胸元ばっかり目が行っちゃうんですけどなんでだろうww

DSC_8173.jpg
新下着も導入開始しましたー!
今後も使用していきますので要チェックですよー!


渡辺ももちゃんLOVEPOP再撮影分アップしました!(4枚)

斉藤です!
先日再撮影したあの子のご紹介!

momop.jpg
むっちり美白黒髪美少女渡辺ももちゃんです!
表情豊かでぷにぷにそうなお肌は見ていてたまりません!!

DSC_1240.jpg
怒り顔もぷりちーw

DSC_1402.jpg
黒い衣装に白いお肌が映えますね~

DSC_1145.jpg
この綺麗なおはだをご覧下さい・・・ふにふにしてそうw

DSC_0712.jpg
笑顔もばっちりなんです!ももちゃんマジ天使!!
徐々にUPされていきますので、掲載をおまちください~



QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 武藤つぐみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 武藤つぐみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ