LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

撮影速報<企画動画>

動画紹介!なつめ愛莉ちゃん・学園JK編(6枚)

斉藤だ!今日は作品のご紹介!!
人気シリーズのいつもと違うシチュエーションで!!

 企R_学園JK (1)-026
この背景でお判りかと思いますが、学園JK編です。

企R_学園JK (1)-034
そしてこのナイスヒップのモデルさんは・・・

企R_学園JK (3)-023
なつめ愛莉ちゃん!他の生徒からの頼まれごとなうですね!

企R_学園JK (3)-088
そして貼り紙をしてくれる愛莉ちゃんですが
そんなに高い位置に貼らなくても・・・まぁ、ごちそうさまですwww

企R_学園JK (4)-079
そしてお掃除開始!こうやって机、運びましたね~

企R_学園JK (6)-062
そして何故かこんな展開に!?
何があったというんでしょうか・・・
というかこんなうらやまけしからん学生時代送ってないんですけど!!!

なつめ愛莉ちゃんのギャラリーはこちら!

なつめ愛莉ちゃんのtwitterはこちら!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
 

動画紹介!浅野えみちゃん・踏み台運動編!(4枚)

超人気大爆発中の浅野えみちゃんの企画動画をご紹介!斉藤です!
企画も人気シリーズの踏み台運動!

企_踏み台運動-(1)-002
セーラー服姿のえみちゃんが
一生懸命上ったり降りたりする動画となっております・・・

企_踏み台運動-(1)-030
シュールな内容かと思いますが、実際見てみると大迫力なんですw

企_踏み台運動-(1)-099
しかも上下するだけではなく、マッサージする一面も

企_踏み台運動-(2)-024
とにかく近いですwwww
踏まれそうなくらいに(^ω^)

次回も更新お楽しみに!

踏み台シリーズが気になった方はこちら!

浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村  
 

動画紹介!浅野えみちゃん・盗撮階段風編(4枚)

どうも、斉藤です!!
今日はお久しぶりの動画のご紹介!

 企_盗撮風階段-004
久しぶりのこの動画。
非常にシンプルなのですが、そそるものが有ります・・・

企_盗撮風階段-022
仕草がリアルというか・・・う~ん実にイイ

企_盗撮風階段-059

企_盗撮風階段-103
勿論顔も映ってますが、どんな内容なのかは是非本編を見て頂きたいですね。

モデルさんは大人気のあの子です!
動画に対するご意見、ご感想お待ちしております!

浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村 

動画紹介!愛須心亜ちゃん!(5枚)

斉藤でござる!秋の夜長はLOVEPOPでもじっくり見ましょうか~w
今日は盛りだくさんの動画紹介★しかもモデルさんは大人気の愛須心亜ちゃん!

企_逆さ自撮り-043.jpg
またあの企画動画を撮影しちゃいましたよ~w

00031-1052.jpg
上の2枚は同じ企画動画なのですが、
2台のカメラを使って心亜ちゃんで
またがったりカメラの上でしゃがんだりして貰っています・・・

正直他では中々見ることの出来ない絵面だと思いますので、
1度見てみると面白いですよw

企_パンツ比較(1)-216.jpg
絶景ですな・・・ここは秘境か何かか・・・?
パンツ比較実験も撮影!
他にも数種類の絶景が楽しめますのでオススメですぞ!

下に続きます!! ↓ ↓ ↓
続きを読む

動画紹介!涼川絢音ちゃん!(5枚)

サイトウだっ!!今日はLOVEPOPのメインコンテンツでもある動画の紹介だっ!
そしてモデルさんは、涼川絢音ちゃん!!

企_挑発パンチラ(1)-045.jpg
早速不機嫌そうな絢音ちゃんですが・・・
既に公開されている挑発パンチラから!!
早速レビューにもあるように人気急上昇中です!

企_挑発パンチラ(2)-140.jpg
こんな儚げな表情と、あま~い声
撮影スタッフは悶えながら撮っていたとかw

企_ソーセージ(1)-094.jpg
次の動画は、こちら。
キレイなですね~!!下に続きます!!↓ ↓ ↓
続きを読む
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ