LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

動画紹介

新企画!スカート捲り 七々原ココちゃん&あず希ちゃん(7枚)

どもども~またお会いしましたね
斉藤です。

今日は久しぶりに動画のご紹介なんてしてみようかと思います
反響もあった新企画、スカート捲り動画です。

モデルさんは七々原ココちゃんとあず希ちゃん
なんて豪華なんでしょうか(*´ω`*)

まずは現在公開中のココちゃんから。
企_スカートめくり-(1)-079
このモジモジ感、最高です…

まず動画の内容ですが、シンプルに言うと
女の子が自らスカートを捲ってくれる
という夢のような動画です。現実に起きて欲しいですね。

モデルさんがキャラクターを4つ演じ、めくり方設定
変わり色々楽しめるといったものになっております。
という訳で、この動画に問われるものは・・・そう!演技力
何故この2人にお願いしたかはお分かりですね!
では続きへ。
企_スカートめくり-(2)-048
兎に角ココちゃん、破壊力が凄いです。各サムネイルをご覧頂きたい!
表情が全ッッッッ然違うんですよ。スゴいですよ。

企_スカートめくり-(4)-059
焦らしに焦らしてくれマス、こんな美少女に
そんな事されて辛抱たまりませんよ!

企_スカートめくり-(3)-062
めくり方にもこだわってマスので注目して頂きたい!

そして現在未公開の
あず希ちゃんのスカート捲りを一部ご紹介。

企_スカートめくり-(5)-021
もう衣装から何から似合いすぎて完璧ですね

企_スカートめくり-(9)-117
滅っ茶苦茶!!表情豊かですよ~

企_スカートめくり-(8)-049
どんなキャラクターを演じているかは公開をお楽しみに♪
近日公開予定ですのでお見逃しなく!

あず希ちゃんのギャラリーはこちら
七々原ココちゃんのギャラリーはこちら

にほんブログ村

企画特集・格闘技×パンチラ編!生駒はるなちゃん、七緒ゆづきちゃん、柏木里依紗ちゃん(6枚)

斉藤です★
今日は動画の特集ですぞ~

しかも初の特集!格闘技パンチラ編!
LOVEPOPで実は大人気な企画動画なんですが
格闘技経験者のモデルさんは、ほんの一握りなんですよね~

そんな世にも珍しい格闘技パンチラをとくとご覧あれ!

haruka01-028
トップバッター!1番最初にLOVEPOPで空手を披露してくれました!
生駒はるなちゃん!!
これがすべての始まりでしたね~

haruka01-083
構えがとっても綺麗なんですよ!!
次から次へと繰り出される技をずっと眺めていたい、そんな動画ですww

riisa01-019
続きまして、柏木里依紗ちゃんの少林寺編。
空手に続いて少林寺経験者まで登場するとは、戦う女の子はかっこいいですよね!

riisa01-098
すさまじい躍動感です・・・

yuduki01-012
最後は先日公開されたばかりの、七緒ゆづきちゃん!!
一枚目からしてとーっても可愛らしいですが、
動画内で鋭い目つきに変わる瞬間が 非常にたまりませんw

yuduki01-052
生駒ちゃんとは雰囲気が違う感じで楽しめますよ~ 
おススメです!!

また格闘少女を発見したらやっていただこうと思います!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

動画紹介!浅野えみちゃん・乳揉み編(5枚)

斉藤でーす!すっかり春めいてきましたね。
今日も作品紹介いっちゃいますよー!!

 企R_乳揉み-(1)-004
おなじみ、浅野えみちゃんの企画動画紹介。
なにやらお疲れのようですね~

企R_乳揉み-(1)-007
そしておもむろに制服を・・・

企R_乳揉み-(1)-042
たわわに実ったえみちゃんのバストが露に!!

 企R_乳揉み-(3)-008
そしてこちらもマッサージ。大迫力ですね・・・

企R_乳揉み-(3)-023
えみちゃんのお尻を余すことなくじっくり撮影しちゃいました!
バッチリ音声入りですので、
えみちゃんのかわい~い声もじっくり堪能しちゃってください!

浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村 

動画紹介!宮地藍ちゃん・開脚マシーン編(5枚)

元気ですかー!斉藤です!!今日はお久しぶりの動画紹介!
しかもあの美少女の人気シリーズ動画です!!

スレンダーでしなやかな身体と、猫みたいな可愛い瞳の持ち主!
宮地藍ちゃんです!!

その宮地藍ちゃんの・・・
企_開脚マシーン-(1)-011
開脚マシーン動画の様子を一部ご紹介!!
にやにやしてる藍ちゃんですが・・・

企_開脚マシーン-(1)-034
開脚マシーンを強要させられますw
しかもそれを真下から撮影しちゃうっていう・・・ 

企_開脚マシーン-(2)-016
実は結構色んな筋肉を使うので、自分でもみもみマッサージ(^ω^)綺麗な太ももですね! 

企_開脚マシーン-(2)-057
そして後ろ向きでも開脚したり閉じたり・・・中々お目にかかれないアングルですねぇ

企_開脚マシーン-(4)-019
 そして何があったのか、こんなけしからん姿に?!
一体どうなっちゃってるんでしょうかwww
 
宮地藍ちゃんの開脚マシーン動画こちら! 
新作どしどし公開中ですので、お楽しみに~♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

動画紹介!浅野えみちゃん・挑発パンチラ編(5枚)

斉藤だ!今日は久しぶりの動画のご紹介!!
因みにまだ未公開・・・となっておりますので、お楽しみに♪

浅野えみちゃんの挑発パンチラ動画です!

企R_挑発パンチラ-(1)-005
 勉強中のえみちゃん!!白いブレザー姿が眩しいですね!

企R_挑発パンチラ-(2)-010
 そして掃除、絶妙なアングルですね~www

企R_挑発パンチラ-(2)-033
 この困ってるえみちゃんの顔がたまらなくいいと思うのは斉藤だけでしょうか・・・

企R_挑発パンチラ-(2)-058

企R_挑発パンチラ-(3)-025
えみちゃんのセリフが今にも聞こえてきそうで!辛抱たまらん!

公開をお楽しみに~♪

浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ