LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

あおいれな

ぷれでたーらっと衣装特集!②Tバック競泳&メイドパンツ!あおいれなちゃん、さくらみゆきちゃん(4枚)

おはようございます!斉藤です!

今日は先日も特集したぷれでたーらっとさんの衣装特集第2弾!!

 DSC_1507
パーフェクト美少女あおいれなちゃんが大胆ハイレグ競泳姿に///

DSC_1554
美尻が際立ちますね~。しかしなんて際どい水着なのでしょうか・・・

DSC_3326
こちらはさくらみゆきちゃん着用のメイドパンツ!
メイド服と合わせるとメイド感満載ですね(´∀`)

DSC_3363
パンツは非常にローライズですが、ブラも大変極小です・・・

また次回の特集もお楽しみに~♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

足組み好きですか?あおいれなちゃん、彩乃ななちゃん、葉山美空ちゃん他(6枚)

突然ですが

LOVEPOPで多大なる支持を得ているポージング・・・
それは・・・

足組みです。 

斉藤もいいと思います、足組み。 

今日はそんな素晴らしいポーズ特集です♪
美少女揃いでお送りしますよ~ 

DSC_6821
春日野結衣ちゃんのニーソ足組みからどうぞ。

DSC_1333
そしてむっちり太ももが素晴らしいあおいれなちゃんの足組み

DSC_7454
ローアングルから狙った、彩乃ななちゃんの足組み!!!!!!

DSC_0448
短ソとほっそりしたおみ足のバランスが最高な、七菜原ココちゃんの足組み!

DSC_8723
宮崎あやちゃんは紺ソで足組み!シンプルイズベスト!

DSC_5777
ラストを飾るのはむっちり加減が最高な、葉山美空ちゃんのルーズで足組み

さていかがでしたか?
LOVEPOPでは足組み動画等も多数撮影しておりますので
是非ご覧下さい! 【 足組み動画


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

ローアングル。(8枚)

非常にシンプルでわかりやすい言葉だと思います。
ローアングル。

ローアングル(英語:low-angle shot)は、
低い
視点から仰角気味に撮影するカメラの撮影技法。
高所からの視点に比べ撮影対象の人物が良く浮き上がる
手法でもある。煽り構図ともいわれる。

素晴らしいですね。

今回は普段と違った感じでご紹介します。

DSC_1035
兎に角はいつくばって撮ってます。

DSC_8805

DSC_5729
マニアックな角度ですね^^;

DSC_2198

DSC_1062
勿論真下からも狙ってますよ★

DSC_4627

DSC_7406

DSC_1335
あおいれなちゃんの凄くナイスなローアングルを発見しました♪

いかがでしたか?
中々見れないアングルからのパンチラだったりひざ裏だったり・・・

こんな角度から撮って欲しい!等ございましたらこちらまでどうぞ

【 要望BBS 】 


週間DLランキング!幸田ユマちゃん、あおいれなちゃん、今宮いずみちゃん(5枚)

どうも~斉藤で~す。

今日は毎週恒例のランキングのご紹介ですよ~

 05261
早速いきます!第1位!幸田ユマちゃんのマット運動編!!!!!!!
人気のマット運動編、色んな運動が詰まってますよ~
色白スレンダーボディが眩しい!サテンのピンクパンツも◎です!

05262
第2位★あおいれなちゃんの水着三昧編がイン!!!!
超マニアックな水抜き引っ張りが入ってます・・・w
れなちゃんの無邪気な笑顔と際どすぎる水着のギャップが素晴らしいです。

05265
第3位♪今宮いずみちゃんのR18作品が早速ランクイン!!
某ユニフォームが超絶似合ってます。リアルすぎる。
黒髪清純派な彼女がこんなことまで・・・!?

下に続きます! 続きを読む

THE・しゃがパン。彩乃ななちゃん、橋本ありなちゃん、あおいれなちゃん他(5枚)

実はこの記事書くのなんと、2年振り!!
おはようございます、斉藤です。

という訳でお久しぶりのしゃがパン特集♪
今回も美少女揃いでご紹介致しますよ~

DSC_2528
公開されたばかりの、さくらみゆきちゃんからスタート!
こんなに可愛いポーズで覗き込まれたら辛抱たまりません(´Д`;)

DSC_1468
橋本ありなちゃんにも元気にしゃがんでいただきましたッッ
ギャラリーを見た事がある方はご存知かと思いますが、実はこのパンツ・・・

気になる方はこちらからどうぞ!

DSC_2971
涼宮琴音ちゃんは教室でしゃがんじゃいました!
学校生活で何かを拾う時、こんなポーズされたら
まぁ授業なんか手につきませんよね^^;

DSC_7574
ベッドの前で意味深な表情でしゃがんでいるのは、彩乃ななちゃん。
こんなに可愛い妹が居たら毎日の生活がさぞハッピーなんですけどね!

DSC_1362
こっちを指差しているのは、あおいれなちゃん!
こっそり覗いていたら見つかっていたようです(:´ο`)y-o00

さて、改めて見ると素晴らしいポーズですね!
次回もお楽しみに~

他にもこんなポージングで特集が見たい!等ございましたら
メールや、要望BBSまでどうぞ!!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ