LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

あず希

11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)

斉藤ですー。どうもどうも。
11月って何かと記念日が多いのご存知でした?
いい夫婦の日やポッキーの日…他にも沢山!

因みに昨日はいい鮒の日、明日はいい肉の日
そして気になる今日というと!!!!
いいニーハイの日だそうです。
あてつけのようなこの感じ、最近物凄く増えてますよね(笑)

そんな今日はニーハイ美少女を豪華メンバーでお送りしますよ

DSC_7544
おととい撮影したばかりの架乃ゆらちゃんの美脚ニーハイからスタート♪

DSC_9030
なつめ愛莉ちゃん明海こうちゃん、ダブルで白ニーソなんて最高か!
ちょっと透ける感じがとてもいいですよね^^

DSC_5954
お次は七菜原ココちゃんのむっちりふとももニーハイ★ミ

DSC_0842
初美りんちゃんもすらりと伸びる美脚を披露!!

DSC_5171
そしてあず希ちゃんは、サイハイ気味ですが紺のニーソですね!

DSC_9904
瀬名きらりちゃんにも着用していただきましたよ~、きれいなおみ足ですね!

今後は一体どんな記念日が登場するのでしょうか?
斉藤はセーラー服の日が出来たらうれしいですね!(調べたらなかったようです)
それではまた!

にほんブログ村

Happy Halloween!なつめ愛莉ちゃん、あず希ちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)

トリックオアトリート~
明日から世間がクリスマス仕様に代わると思うと世の中凄いなと思います
またお会いしましたね、斉藤です。

hallo2017_01
LOVEPOPとデジグラもちょっとお祭り仕様になっていたのを
お気づきでしたか?

DSC_2238
色んなモデルさんが仮装パーティを開催中!
明海こうちゃんとなつめ愛莉ちゃんは2人同時撮影!

DSC_0368
スタッフ全員、中々着こなせる衣装ではないと言っていましたが
瀬名きらりちゃんが見事ユニコーンの衣装を着こなしてくれました♪

DSC_7524
星咲伶美ちゃんはアリスに変身♪下着がSEXYですね!?

DSC_5386
そしてあず希ちゃんは別のアリスにへんし~ん!きゃわいい!

hallo02
そして、実はR18コンテンツだったりするので、是非ご覧くださいませ!

次回はクリスマス特集か!?お楽しみに~

にほんブログ村

新企画!スカート捲り 七々原ココちゃん&あず希ちゃん(7枚)

どもども~またお会いしましたね
斉藤です。

今日は久しぶりに動画のご紹介なんてしてみようかと思います
反響もあった新企画、スカート捲り動画です。

モデルさんは七々原ココちゃんとあず希ちゃん
なんて豪華なんでしょうか(*´ω`*)

まずは現在公開中のココちゃんから。
企_スカートめくり-(1)-079
このモジモジ感、最高です…

まず動画の内容ですが、シンプルに言うと
女の子が自らスカートを捲ってくれる
という夢のような動画です。現実に起きて欲しいですね。

モデルさんがキャラクターを4つ演じ、めくり方設定
変わり色々楽しめるといったものになっております。
という訳で、この動画に問われるものは・・・そう!演技力
何故この2人にお願いしたかはお分かりですね!
では続きへ。
企_スカートめくり-(2)-048
兎に角ココちゃん、破壊力が凄いです。各サムネイルをご覧頂きたい!
表情が全ッッッッ然違うんですよ。スゴいですよ。

企_スカートめくり-(4)-059
焦らしに焦らしてくれマス、こんな美少女に
そんな事されて辛抱たまりませんよ!

企_スカートめくり-(3)-062
めくり方にもこだわってマスので注目して頂きたい!

そして現在未公開の
あず希ちゃんのスカート捲りを一部ご紹介。

企_スカートめくり-(5)-021
もう衣装から何から似合いすぎて完璧ですね

企_スカートめくり-(9)-117
滅っ茶苦茶!!表情豊かですよ~

企_スカートめくり-(8)-049
どんなキャラクターを演じているかは公開をお楽しみに♪
近日公開予定ですのでお見逃しなく!

あず希ちゃんのギャラリーはこちら
七々原ココちゃんのギャラリーはこちら

にほんブログ村

あず希ちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

どもども斉藤です。ご無沙汰しております
今日はお久しぶりの速報をお届けに参りました

モデルさんはLOVEPOPでも大人気の妹系美少女・・・
DSC_5275
あず希ちゃんでございます。前回よりもキュートになって帰ってきました!
そしてハロウィンの雰囲気も出していきますよ~!!

DSC_5055
こちらあず希ちゃんの私服姿。下着まで可愛すぎるんですよ~

DSC_5523
こんなラッキースケベ、遭遇したい人生でしたね!良い眺めです!

DSC_5193
ボールの下はどんな風になってるんでしょうか?気になります!

近日公開予定ですので、公開をお楽しみに~♪

あず希ちゃんのギャラリーはこちら 
あず希ちゃんのtwitterはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

10月!運動の秋!体育の日!特集~~♪あず希ちゃん、七々原ココちゃん他(5枚)

どもども斉藤ですあっという間に10月になってしまいました!
そんな今日は~~~~体育の日特集です!

皆さん運動してますか?斉藤は全くしてません!
運動してないそんなアナタ!!
LOVEPOPの体育会系(?)美少女たちと
一緒に運動した気分になっちゃいましょう(^ω^)

DSC_5765
撮ったばかりのあず希ちゃんから~♪
むっちりボディのブルマって最高すぎやしませんか~~

DSC_8132
白井ゆずかちゃんも紺ブルマ!この下半身!素晴らしいです!

DSC_3698
瀬名きらりちゃんは緑色のブルマに!
ブルマから伸びる白い四肢が眩しすぎますね

DSC_1416
五十嵐星蘭ちゃんは赤ブルマをチラ見せ!!!!!

DSC_6371
ラストは番外編の競泳×黒スト。
ご覧くださいこの七々原ココちゃんの素敵なお尻
水でぬらすとこんな風になっちゃうんですよ~

さていかがでしたでしょうか!
サイト内には沢山のブルマや競泳、スク水が潜んでいるので
是非チェックしてみてください!
ではまた~~素敵な体育の日を~~~

にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ