LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

あゆな虹恋

週間DLランキング!月本愛ちゃん、久松樹奈ちゃん、鵜久森ほのちゃん他(5枚)

斉藤でーーーーーーーーーーーす!
あと少しでGWですよ~~~
待ち遠しい…待ち遠しすぎるっ

そんな今日は盛り上がっているDLランキングです!
前回紹介したあの子がまだまだ人気爆裂中?!
これは気になりますね~

さて、今回から第5位から発表です!
04215
第5位はジェマちゃんのブルマギャラリーがランクイン♪
ブロンド美少女がブルマという異色の組み合わせ…
他では中々お目にかかれない一品となっております!

04214
第4位はあゆな虹恋ちゃんの野球拳
こんな美少女と野球拳だなんて夢のよう
今の若い子に野球拳というと「?」という顔で返されますが
LOVEPOPではいつでも野球拳が楽しめちゃいますよーーーー

04213
そして第3位は!大人気!鵜久森ほのちゃんのガーリーギャラリー!
色白で清純派なほのちゃんのヌードをたっぷりご堪能あれ!!

04212
そして第2位は久松樹奈ちゃんのセーラー服ギャラリー
グラドルの樹奈ちゃんが、ここまで脱いじゃったーーー!!
ずっと画面に釘付けです。目が離せない。

04211
そして第1位は、月本愛ちゃんの挑発パンチラが登場~~~~~
お久しぶりの登場ですが、1位です。流石ですね~
人懐こくて大サービスの愛ちゃん。声もとっても可愛いんですよ(´∀`*)
今回は兄妹設定との事ですが…こんなかわいい妹いると思うと妄想が捗りすぎます。

さて、いかがでしたでしょうか~
次回のランキングもお楽しみに!!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

週間DLランキング!あゆな虹恋ちゃん、鵜久森ほのちゃん、星咲伶美ちゃん他(5枚)

斉藤です!
今日は週間DLランキングのご紹介に参りました!

04121
早速参ります!第1位は先週公開されたばかりの、鵜久森ほのちゃん!
ピンク色のイマドキ女子っぽい衣装に身を包んだ清楚なほのちゃんが
なんと大胆にも…本編でぜひお楽しみください!

04122
そして第2位は~、星咲伶美ちゃんの濡れフェチ動画が登場
最近ご要望の多い濡れフェチが登場!!
おニューのセーラー服でドボンして頂きました♪

04123
そして第3位はあゆな虹恋ちゃんのテニスギャラリー
色白美肌の極上むちぷにボディ、にこちゃんの体を
隅から隅までご堪能いただけちゃいますよ~

04124
そして第4位は、福永えなちゃんのブレザーギャラリーがイン!
黒髪パッツンの清純派美少女!えなちゃんが乱れに乱れちゃいます
そんな所まで見せて大丈夫!?

04125
ラストはあゆな虹恋ちゃんがまたまた登場!
5位ソーセージ舐め編、しかも4Kでお楽しみ頂けます!
身体がとっても綺麗な虹恋ちゃんを4Kでご堪能あれ!!

次回のランキングもお楽しみに!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

週間DLランキング!泉水蒼空ちゃん、あず希ちゃん、久松樹奈ちゃん(5枚)

お久しぶりのDLランキングをお届けします!
斉藤です! 

04031
第1位は!泉水蒼空ちゃんの開脚マシーン動画!
清楚系女子、蒼空ちゃんがひたすら運動している姿を
ひたすら下から狙ってます(笑)ナイスな太ももについつい目が~~

04032
第2位はあず希ちゃんのソーセージ舐め動画!
完全無欠の妹系美少女!あず希ちゃんが一生懸命ソーセージをペロペロ!
表情がたまらないんですよ~

04033
そして3位は久松樹奈ちゃんの私服ギャラリーがランクイン!
グラビアアイドルの樹奈ちゃんですが、なんとR18コンテンツとなっております
スタイル抜群!樹奈ちゃんのボディをご堪能あれ!

04034
続きまして第4位はあゆな虹恋ちゃんのいたずら動画♪
久しぶりにマジックハンドが登場しますよ~~w

04035
そして第5位!月本愛ちゃんが久しぶりの登場!
はちきれそうな胸元と極上の太ももが最高すぎます^^

次回のランキングもお楽しみに~~

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

あゆな虹恋ちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

どもども斉藤です。
今日は再撮影の報告ですよ。

LOVEPOPで大人気の色白美少女デス
DSC_6402
そうです!あの色白美尻のあの子!あゆな虹恋ちゃんがまたまた登場!

DSC_6515
今回もたっぷり下半身に密着してまいりましたよ~www

DSC_6805
新作下着も続々導入しておりますので、要チェックです!

DSC_6588
非常にリアルな組み合わせも登場しますのでお見逃しなく~~
斉藤的にこのコーデは中々いい感じかと思われます(`・ω・´)

近日公開予定ですので要チェックですよー!!

あゆな虹恋ちゃんのtwitterはこちら
あゆな虹恋ちゃんのギャラリーはこちら

にほんブログ村 

週間お気に入りランキング!あゆな虹恋ちゃん、七菜原ココちゃん、春日野結衣ちゃん(5枚)

斉藤だ!!
恒例となってまいりました、 ランキングのご紹介~~~
今日は週間お気に入りランキングです!!

ガラっと先週から入れ替わっております★
さて、早速第1位は~~~~

01201
第1位!あゆな虹恋ちゃんの挑発パンチラ!
むちむち色白美少女、にこちゃんがスマホをいじって・・・
今時の女の子っぽく仕上がりました★

01202
続きまして~、春日野結衣ちゃんのみずぎざんまい!
清純派の結衣ちゃんがなんとも際どい水着で登場!?
ポチスジ満載でお送り致します。

01203
続きまして、黒髪ロングの小動物系美少女・七菜原ココちゃん!
困り顔で色んなポーズに挑戦・・・ギリギリすぎてドキドキです★

下に続きます!!
 続きを読む
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ