LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

なつめ愛莉

11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)

斉藤ですー。どうもどうも。
11月って何かと記念日が多いのご存知でした?
いい夫婦の日やポッキーの日…他にも沢山!

因みに昨日はいい鮒の日、明日はいい肉の日
そして気になる今日というと!!!!
いいニーハイの日だそうです。
あてつけのようなこの感じ、最近物凄く増えてますよね(笑)

そんな今日はニーハイ美少女を豪華メンバーでお送りしますよ

DSC_7544
おととい撮影したばかりの架乃ゆらちゃんの美脚ニーハイからスタート♪

DSC_9030
なつめ愛莉ちゃん明海こうちゃん、ダブルで白ニーソなんて最高か!
ちょっと透ける感じがとてもいいですよね^^

DSC_5954
お次は七菜原ココちゃんのむっちりふとももニーハイ★ミ

DSC_0842
初美りんちゃんもすらりと伸びる美脚を披露!!

DSC_5171
そしてあず希ちゃんは、サイハイ気味ですが紺のニーソですね!

DSC_9904
瀬名きらりちゃんにも着用していただきましたよ~、きれいなおみ足ですね!

今後は一体どんな記念日が登場するのでしょうか?
斉藤はセーラー服の日が出来たらうれしいですね!(調べたらなかったようです)
それではまた!

にほんブログ村

Happy Halloween!なつめ愛莉ちゃん、あず希ちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)

トリックオアトリート~
明日から世間がクリスマス仕様に代わると思うと世の中凄いなと思います
またお会いしましたね、斉藤です。

hallo2017_01
LOVEPOPとデジグラもちょっとお祭り仕様になっていたのを
お気づきでしたか?

DSC_2238
色んなモデルさんが仮装パーティを開催中!
明海こうちゃんとなつめ愛莉ちゃんは2人同時撮影!

DSC_0368
スタッフ全員、中々着こなせる衣装ではないと言っていましたが
瀬名きらりちゃんが見事ユニコーンの衣装を着こなしてくれました♪

DSC_7524
星咲伶美ちゃんはアリスに変身♪下着がSEXYですね!?

DSC_5386
そしてあず希ちゃんは別のアリスにへんし~ん!きゃわいい!

hallo02
そして、実はR18コンテンツだったりするので、是非ご覧くださいませ!

次回はクリスマス特集か!?お楽しみに~

にほんブログ村

なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)

どもども斉藤です。

twitterにも大量に速報をお送りしましたが
あの二人が帰ってきました…!!

DSC_1928
なつめ愛莉ちゃんと明海こうちゃんがラブデジに帰ってきました!!
しかもハロウィンVerまで撮影しちゃいました★ミ

DSC_1674
どの衣装もバッチリ着こなしてくれました♪

DSC_1544
二人の貴重な私服姿(下着まで!)拝めますよ!!近日公開予定ですので要チェックですよ~

なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤でーーーーーーーーーーーーーす!!!!!
皆様お待ちかねのあのモデルさん達が遂に公開になりました~

lovedigi03
はい!なつめ愛莉ちゃんと、
LOVEPOPでは初登場の明海こうちゃん!

超仲良しコンビが一緒に登場ですよ~


DSC_8924
2人の私服も撮影させて頂きました!
スカートの短さに斉藤ドキドキを隠せませんw

DSC_9513
OLさんにも変身!こんな美人2人と働けたら最高ですね^^

DSC_9391
※普通に座っているだけです
こんな学校通いたいw

コンテンツ続々公開予定ですのでお見逃しなく~!!

明海こうちゃんのtwitterはこちら

【スタッフ激推し】特選★美少女②・なつめ愛莉ちゃん編【極上美少女】(5枚)

どうもー、斉藤です。

すっかり春めいてきましたね!

そんな今日も特選美少女をご紹介♪
今回の美少女は~~~~~ 

DSC_1302
猫ちゃんみたいなくりっとまぁるいお目目がキュートな
なつめ愛莉ちゃん!

DSC_0838
普段撮影している場所とは違うロケーションで。
おススメギャラリー沢山撮れましたよ~!!
早速制服乱れすぎなんですが・・・^^;

DSC_0586
某アイドル衣装もこんな感じに着こなしバッチリです★
兎に角大胆大サービスで、表情豊かな
あいりちゃんは見ていて飽きません!

DSC_0310
とっても無防備なあいりちゃんも押さえました!!!!

DSC_0952
ガラっと雰囲気が違うものも。
可愛いだけじゃなくて、とってもSEXYな一面も持ち合わせた
あいりちゃんなのでした!

メイコレにも出演されているので、是非ご覧ください☆

なつめ愛莉ちゃんのギャラリーはこちら ・ twitterはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 週間DLランキング!架乃ゆらちゃん、山川ゆなちゃん、瀬名きらりちゃん他(5枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 架乃ゆらちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
  • 11月28日(いいニーハイ)の日!なつめ愛莉ちゃん、明海こうちゃん、架乃ゆらちゃん他(6枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ