LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

みなみ愛星

ラブリーポップスLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤だ!!
あのユニットがまたまた登場★ 

ラブポップから生まれた~~~~~~~

DSC_8745
ラブリーポップスがまたまた登場だ!!!!!!

DSC_8914
ペアで撮影もしましたよ~、今回は高山えみりちゃんと杏咲望ちゃん!
 
DSC_8633
勿論4人で撮影も♪ 

DSC_9089
大森玲菜ちゃんとみなみ愛星ちゃんは制服姿で・・・
公開が待ち遠しいですね!乞うご期待!

ラブリーポップスのギャラリーはこちら

大森玲菜ちゃんのツイッター

杏咲望ちゃんのツイッター

高山えみりちゃんのツイッター

みなみ愛星ちゃんのツイッター

Lovely Popsツイッター

にほんブログ村 

ラブリーポップスLOVEPOP公開しました!(4枚)

斉藤だ!遂にあのユニットのギャラリーが公開スタート!!

 lovelypops2 (1)

ラブリーポップスのギャラリーが公開開始!
早速LIVE衣装が公開されたようです♪

DSC_5709
4人で制服も何着か着てもらいましたよ~

DSC_5482
二人ずつ野外で撮影など、盛りだくさんでお送りします!

DSC_6151
ブレザーもありますぞ!!

DSC_6240
全員ワンピース姿はなかなか見られません!レアですね!!
コンテンツ続々追加予定ですので、お見逃しなく~♪

LIVE情報もこっそりお知らせ♪

11/19  Lovely Pops Glad&Honey Beat presents
『CROSS×OVER vol.10』 出演決定! 
11/22  Lovely Pops 「MAD JOINT 4rd ANNIVERSARY」 
@渋谷clubasia 出演決定!

ラブリーポップスのギャラリーはこちら

大森玲菜ちゃんのツイッター

杏咲望ちゃんのツイッター

高山えみりちゃんのツイッター

みなみ愛星ちゃんのツイッター

Lovely Popsツイッター

にほんブログ村 

ラブリーポップスLIVE情報!(2枚)

斉藤です!!

LOVEPOPから生まれたあのユニット・・・

DSC_5907
大森玲菜ちゃん、高山えみりちゃん、みなみ愛星ちゃん、杏咲望ちゃんの
4人で編成された「ラブリーポップス」!!

のライブのお知らせです★

10/07  Lovely Pops Glad&Honey Beat presents
『CROSS×OVER vol.9』 出演決定!

11/19  Lovely Pops Glad&Honey Beat presents
『CROSS×OVER vol.10』 出演決定! 

11/22  Lovely Pops 「MAD JOINT 4rd ANNIVERSARY」 
@渋谷clubasia 出演決定!
 

ラブリーポップスLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

斉藤です★
今日はあのグループの撮れたて便をお届けします! 

DSC_5834
先日初ライブを終えたばかりの、ラブリーポップスです!!
高山えみりちゃん・大森玲菜ちゃん・みなみ愛星ちゃん・杏咲望ちゃんの
4人で初、フルメンバーがそろいました★

DSC_6042
ユニットみたいな感じに撮れちゃいましたw
二人ともばっちりお似合いです!!

DSC_5645
超強風の中みんな頑張ってくれました!強風ということは・・・?

DSC_6251
勿論制服ショットも!
このギャラリーで二人が逆立ちに挑戦してくれたのでお見逃しなく!!

ラブリーポップスのギャラリーはこちら

大森玲菜ちゃんのツイッター

杏咲望ちゃんのツイッター

高山えみりちゃんのツイッター

みなみ愛星ちゃんのツイッター

Lovely Popsツイッター

にほんブログ村 

制服特集【ニットカーデ編】なつめ愛莉ちゃん、みなみ愛星ちゃん、通野未帆ちゃんetc(5枚)

斉藤です。お久しぶりの衣装特集!
ニットカーデガンのコーデ特集ですぞー!!

DSC_7818
星川麻紀ちゃんのエンジカーデから!ピンクとニーソが可愛らしいですね~

DSC_1303
なつめ愛莉ちゃんの王道コーデ!ルーズソックスが似合いすぎますw

DSC_1081
腰巻コーデもたま~にありますね~、香坂葵ちゃん見事に着こなしてくれました!

DSC_8101
みなみ愛星ちゃんは特殊な色のカーディガン!鮮やかで可愛いです!

DSC_1495
そしてラストは通野未帆ちゃんのエンジカーデ+紺シューズ!
お客様に何かの人気のある紺シューズ!コーディネートが難しいですw

衣装の要望等ございましたら、こちらまでどうぞ!
要望BBS

にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ