LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

佐藤理亜

佐藤理亜ちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

どもども斉藤です。

今日は人気のあの子をまたまた撮影してきちゃいました! 

 DSC_8071
佐藤理亜ちゃん再撮影速報~~~
またまた登場して頂きましたよ!どの衣装も清楚で可憐に着こなしてくれました!

DSC_8329
私服もこんな感じにとってもエレガント(´ω`*)

DSC_7761
スカート丈長めのお嬢様風や・・・

DSC_8436
ご要望にあった制服一式等!見ごたえ抜群です!公開をお楽しみに~

佐藤理亜ちゃんのギャラリーはこちら♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
 

週間DLランキング!土屋あさみちゃん、秋本翼ちゃん、篠宮ゆりちゃん他(5枚)

お疲れ様です!斉藤です!
お久しぶりのランキングをお届け致します!
早速いってみましょう★

11151
第1位は!土屋あさみちゃんの挑発パンチラ!
どこから撮影しても天使過ぎると噂のあの美少女が挑発パンチラシリーズに!!

11152
そして第2位も土屋あさみちゃんが登場!
表情も、ポーズも声も何もかもが完璧なあさみちゃん!
キュートすぎる着エロギャラリーをお見逃しなく~

11153
そして第3位はマット運動!
佐藤理亜ちゃんと秋本翼ちゃんが2人で一緒にチャレンジ★

どっちのパンツがお好きですか^^?

11154
そして第4位は篠宮ゆりちゃんの逆さ自撮り。R18Verが登場~~
実に際どいです。ギリギリ際どすぎる逆さ自撮りをご堪能あれ!

11155
そしてラストはさとう愛理ちゃんが登場!第5位、盗撮風動画がイン!
勉強中の愛理ちゃんをこっそり撮影しちゃいますよ~w

コンテンツは毎日続々公開中ですので、要チェックですぞ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

秋本翼ちゃん、佐藤理亜ちゃんラブデジアップしました!(4枚)

もう10月が終わるということに斉藤は驚きを隠せません・・・

という訳で、トリックオアトリート! 
今年のハロウィンはLOVEPOPも特別コンテンツを公開♪

haroween1

先日速報をお送りした佐藤理亜ちゃんと秋本翼ちゃんが公開されております!

 DSC_8600
こんなに可愛らしい&セクシーな2人が・・・

DSC_9199
ゾンビメイクで大変身★

DSC_8962
ピンショットもたっぷり撮影してきましたよ~w

DSC_9082
秋本ちゃんはSEXYかつかっこいい感じに仕上がりましたよ!
それでは!楽しいハロウィンをお楽しみください~★

2人のギャラリーはコチラ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

秋本翼ちゃん、佐藤理亜ちゃんラブデジ撮影速報!(4枚)

斉藤です!
速報ラッシュです!
今日もいってみよう!

DSC_8504
人気のグラビアアイドル二人が共演!
秋本翼ちゃんと佐藤理亜ちゃんが登場~~~♪
エキゾチックでSEXYな翼ちゃんと色白スレンダーな理亜ちゃんはバランスいいですね!!

DSC_8714
この時期に因んだ撮影もしてきましたよ~w
公開をお楽しみに!!

DSC_8864
2人ともなんだかSEXYに成長されているような気がしますねぇ
近日公開予定ですので、お見逃しなく~★

秋本翼ちゃんのギャラリーはコチラ
佐藤理亜ちゃんのギャラリーはコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

制服特集【制服ワンピース編】阿部乃みくちゃん、葉山美空ちゃん、雛森みこちゃん他(5枚)

どうも!斉藤です!!
今日もコーデを紹介しちゃいますっ 

普段より女の子っぽくみえる?!
制服ワンピース編です♪

DSC_9675
トップバッターは川越ゆいちゃん!
普段より幼く見えますねぇ
 
DSC_4745
阿部乃みくちゃんもいつもよりかわいく変身!

DSC_4695
雛森みこちゃんは元気にY字バランスっ

DSC_0835
そして葉山美空ちゃんの制服ワンピはセーラーワンピ!

DSC_5381
佐藤理亜ちゃんはとってもガチに見えますね・・・
次回の特集もお楽しみに!!

ご要望等ありましたら、こちらまで!
要望BBS

にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 鈴ノ木桜ちゃん再撮影速報をお届け!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 玉木くるみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ