LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

佐野あい

夏だ!海だ!スク水だ!七菜原ココちゃん、白井ゆずかちゃん他(6枚)

斉藤です~、いや~金曜日、来ちゃいましたね~
夏もあっという間に過ぎてしまいそうで怖いです…

そんな今日は夏真っ盛りですので
スク水特集でもお送りしようかと思います!

DSC_8213
こちら青井いちごちゃんの着用している水着は
マイクロリボンスク水というちょっと特殊な水着なんです!
ちょっとえっちなデザインですよね~(*´ω`*)

DSC_5145
七菜原ココちゃんが着用しているのは旧スク水ですね~
スカート部分も可愛らしいですが、水抜きに心ときめくのは斉藤だけでしょうか…

DSC_2479
こちらの篠崎みおちゃんが着用しているスク水もココちゃんと一緒です。
生地の質感もいいですよね~

DSC_5917
お次は新しく導入した新型スク水はグリーン!
佐野あいちゃん、ばっちり着こなしております

DSC_0101
そして競泳も一着だけご紹介。背中のパックリ感、いいですよね~w
スタイル抜群の紺野ひかるちゃんが着用しております。

DSC_4498
そして白井ゆずかちゃんにも新型スク水を!
ゴーグルまで装備しております。
ギャラリー内のゴーグルで遊ぶお茶目なゆずかちゃん、最高ですよ♪

さてさていろんなタイプの水着がありますね~。今後も新しい水着から
古き良き水着まで撮影していくので、乞うご期待!

ご希望の水着などございましたらこちらまでどうぞ!

要望BBSはこちら

にほんブログ村

佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

どもども~~~~斉藤です
毎日暑いですね。バテてませんか?
お疲れの時はアレが効きますよ。LOVEPOP!

あほなこと言ってないでNEWモデルさんをご紹介いたします^^

sano_prof4
佐野あいちゃんが初登場。ものすっっっごい透明感ですよ~
小動物っぽい仕草もキュートなポイントですね。
はにかむ笑顔が非常に癒されます^^

DSC_6378
しゃがんでる女の子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね??




DSC_6259
斉藤は髪を耳にかけている女の子に弱いみたいです
かき上げる仕草とかイイですよね!!

DSC_5740
こんな妹がいる家に私は住みたい…

DSC_6236
  。 。
 / / 
( Д ) !?

何が起きたのか撮影班にkwsk聞きたいところですね・・・

コンテンツ続々公開中ですのでお見逃しなく~

佐野あいちゃんのtwitterはこちら
ギャラリーはこちら

にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
  • 瀬名きらりちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ