LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

千星はるか

★ラブデジ3★ガールズトーク編をちょこっと覗き見♪

今日は神埼のお気に入り、
デジグラ3ガールズトーク編!!
かわいすぎるガールズトークを一部覗き見♪


lovedigi3_gt001.jpgまずは女の子のご紹介♪

lovedigi3_gt002.jpg妹系元気ガール千星はるかちゃん。

lovedigi3_gt003.jpg
ミニマムスレンダードール美女杏咲望ちゃん。

lovedigi3_gt005.jpg最強ダイナマイトボディ倉持結愛ちゃん。

lovedigi3_gt004.jpgとりあえずぱいタッチ。
うらやまけしからんです!!

lovedigi3_gt006.jpgちょいちょい入るローアングル!!

lovedigi3_gt007.jpgチラッ
lovedigi3_gt008.jpg何故おっぱいが大きくなったか語る結愛ちゃんを見つめる視線・・・

lovedigi3_gt009.jpgそれにしてもこの美少女、興味津々である。

lovedigi3_gt011.jpg結愛ちゃんのパンチラが・・・

lovedigi3_gt012.jpg私物ぱんつがなのに一番際どいなんて、えっちな娘です!!!

lovedigi3_gt013.jpg
無防備な胸チラッ
lovedigi3_gt014.jpg個人的にブラ紐チラリ大好きです
lovedigi3_gt015.jpg
そして何故か始まるポッキーゲームο(*´˘`*)οムフフ

lovedigi3_gt016.jpgんん、近い!!!!!!

lovedigi3_gt017.jpgこちらも・・・

lovedigi3_gt018.jpg
近い!!!!!!!


lovedigi3_gt019.jpgこの子達に至っては・・・

lovedigi3_gt020.jpgついてるwwwwwwwwwww


ふう・・・・

いかがでしょうか?このかわいい花園。
この動画約15分もあるんです。
是非是非皆様にはこのかわいさ全編通して見ていただきたい・・・!
気になった方は【ラブデジ3 ガールズトーク編】をご覧下さい♪

ではでは、良い週末を♪

倉持結愛ちゃん、杏咲望ちゃん、千星はるかちゃん、ラブデジアップしました!(4枚)

斉藤です!今日は遂に遂にあのコンテンツが大公開!

rabudeji2.jpg
複数パンチラや同時足のせ等他ではあんまり見られないギャラリーとなっております!!

DSC_0778.jpg
3人の私服も撮影しましたよー!3人でめくりあいっこしてますよw

DSC_1447.jpg
杏咲望ちゃんのピンショットも撮影!きれいな足ですね~

DSC_1128.jpg
ご要望にもあった複数パンモロ!!おへそまでばっちり見えちゃってます!
続きに一枚プレゼント画像も掲載しておきますよ~!


続きを読む

倉持結愛ちゃん、杏咲望ちゃん、千星はるかちゃん、ラブデジ撮影速報!(3枚)

斉藤です!
今日の速報便は豪華ですよ!!早速いってみましょう!

DSC_0922.jpg
倉持結愛ちゃん杏咲望ちゃん千星はるかちゃんの3人を同時に撮影してまいりました!!
制服から、私服まで色々撮影してきましたよ~★

DSC_1573.jpg
合間にアイドル・千星はるかちゃんの撮影もしてきましたw

DSC_1370.jpg
倉持結愛ちゃんと、千星はるかちゃんの2人で姉妹みたいな制服撮影!
ふたりともいいおしりです。

本掲載をお楽しみに!!


モデルさんの私服特集~♪(6枚)

斉藤でっす!まだまだ寒い日が続きますね~。
雪はいつまで降ってるんでしょうか・・・

そんな冬の日のモデルさん達の私服にご注目~★

DSC_3214.jpg
羽田あいちゃんの私服!ゆる~いニットはポイント高いですね!!
▼コーナーも必見www
DSC_8278.jpg
君野由奈ちゃん!あしほっそい!!丈も大分短い気が・・・

DSC_6668.jpg
千星はるかちゃんの私服!冬場はみんなブーツがおおいですね~

DSC_5366.jpg
桜木郁ちゃんの私服もピンクのニットのワンピ!

DSC_5046.jpg
香憐ちゃんの私服はワンピと見せかけてツーピース!
フリルとレースは女の子大好きですからね~!!

DSC_0228.jpg
青山未来ちゃんは胸元全開ワンピース!!!!!!!!!!
こちらのみRコンテンツで撮影しておりますw

いかがでしたでしょうか~
また春頃に私服のご紹介!お楽しみに!

お客様からのリクエストにお応えします!(4枚)

斉藤でっす!
要望BBS復活してから結構たちますが

モデルに関してや、衣装ポージングシチュエーション
色々な要望を頂いております。
今日はほんの一部ですが最近あったご要望のご紹介。

DSC_5615.jpg
こちら、まだ未公開の桜木郁ちゃんのセーラーですが
こちらのコーディネートはお客様からのものとなっております!
リボンやソックス等の細かい希望にもお応えします!

DSC_3843.jpg
こちらもまだ未公開画像ですが、モデルさんはまだ秘密と言うことでw
茶巾ですね。今までに無い特殊なご要望でしたが、面白い絵が撮れました!

DSC_6801.jpg
千星はるかちゃんのブレザーです。
いつもよりスカート丈増し増しなかんじですが
こちらの丈もお客様のご要望。
私も長い方がいいですね!

DSC_4506.jpg
陽ノ下あきちゃんは、お客様のご要望で撮影&
こちらの名古屋襟のセーラーもご要望となっております!
今まで普通のセーラー服ばかりだったのでとても新鮮かつかわいいですね!

4つほど例をあげましたが、他にも細かい要望等沢山頂き、実装させていただいております!
もしもご希望のモデルさん、衣装や細かい髪型などなどありましたら
こちらの要望BBSに熱い想いを書き込んでみてください!

質問などでも構いませんので、どうぞお気軽に~♪
スタッフ一同お待ちしております!

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ