LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

土屋あさみ

週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)

どうもーーーーーーーーーーーーーー

斉藤です!

お久しぶりのランキングをご紹介♪
今週はなんとR18作品のラッシュです。

05295
第5位は土屋あさみちゃんの制服ワンピースギャラリー!
パーフェクト美少女、あさみちゃんの綺麗なボディを
た~~~っぷり堪能できる作品となっております。

05294
そして第4位は星咲伶美ちゃんのブレザーギャラリー
THE・清楚!伶美ちゃんが優等生スタイルで大胆ポージング!
盛り沢山の内容となっております^^

05293
そして3位はあず希ちゃん。
落ち着いた制服ベストの衣装で、パンチラ祭り♪
大人気のあず希ちゃんの白パン姿をたっぷり拝めます!!

05292
そして2位は!!鵜久森ほのちゃん、制服シャツギャラリー
大人しそうなほのちゃんがこんな大胆なポーズを…////(上記画像参照)
色白の小柄な美少女って、いいですよね・・・ 


05291
今週の第1位は~~~~~黒木いくみちゃんのセーラーギャラリー!!
黒髪色白美少女、登場したばかりのいくみちゃんが早速1位に!!!
野外から~教室で~~、とっても綺麗な身体のいくみちゃんを
たっぷりご堪能ください!

次回のランキングもお楽しみに~~~

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

週間DLランキング!土屋あさみちゃん、涼海みさちゃん、水樹くるみちゃん他(5枚)

どうも~~~~斉藤です~~~
M-1やら、クリスマスやらもうすっかり年末モードですね。
今年はやたら早く感じます・・・

そんな年の瀬の単品ランキングをご紹介!

1612051
第1位は!土屋あさみちゃんのR18OLさん4K動画が登場!
LOVEPOPで現在人気爆発中のあさみちゃんがとっても高画質でご覧頂けます!
無邪気で可愛すぎる彼女をたっぷりご堪能ください♪

1612052
続きまして、第2位!登場したばかりの盗撮風動画が登場!
むっちり色白美少女の涼海みさちゃんが屋上であんなポーズやこんなポーズを・・・
みさちゃんのふとももは至高です★

1612053
そしてまたまた登場!第3位!土屋あさみちゃんの挑発パンチラ!
とにかく可愛くて、守ってあげたくなるタイプのあさみちゃん。
舌足らずに喋っている姿が天使過ぎて可愛すぎるんです!!!!

1612054
そして第4位は~~~~水樹くるみちゃんが登場!マット運動編!
色白美少女のパンチラ、たっぷりご覧くださいませ~~

1612055
そして第5位はいちごパンツが眩しい、北川ゆずちゃんの挑発パンチラ★
R18Verでお楽しみいただけます。
大人しそうなゆずちゃんが自らこんなことまで・・・たっぷりお楽しみください!

さていかがでしたでしょうか?次回のランキングもお楽しみに~

にほんブログ村 

週間DLランキング!土屋あさみちゃん、秋本翼ちゃん、篠宮ゆりちゃん他(5枚)

お疲れ様です!斉藤です!
お久しぶりのランキングをお届け致します!
早速いってみましょう★

11151
第1位は!土屋あさみちゃんの挑発パンチラ!
どこから撮影しても天使過ぎると噂のあの美少女が挑発パンチラシリーズに!!

11152
そして第2位も土屋あさみちゃんが登場!
表情も、ポーズも声も何もかもが完璧なあさみちゃん!
キュートすぎる着エロギャラリーをお見逃しなく~

11153
そして第3位はマット運動!
佐藤理亜ちゃんと秋本翼ちゃんが2人で一緒にチャレンジ★

どっちのパンツがお好きですか^^?

11154
そして第4位は篠宮ゆりちゃんの逆さ自撮り。R18Verが登場~~
実に際どいです。ギリギリ際どすぎる逆さ自撮りをご堪能あれ!

11155
そしてラストはさとう愛理ちゃんが登場!第5位、盗撮風動画がイン!
勉強中の愛理ちゃんをこっそり撮影しちゃいますよ~w

コンテンツは毎日続々公開中ですので、要チェックですぞ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

土屋あさみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!皆様、大変お待たせ致しました。
LOVEPOPに天使が降臨されましたよォォォ~~~~

asami01
その名も土屋あさみちゃん。無邪気な笑顔が最高すぎる
まさに天使様です!
ほっそりスレンダーなボディ&つるつるパイパン娘♪

018
制服姿が超絶ハマるんです!しゃがんでいる姿が神々しい!

DSC_9808
動画で動いているあさみちゃんも最高に癒されるので是非ご覧いただきたいっ

DSC_0297
ちょっと大人っぽくOLさんにも変身して頂きました!雰囲気かわっていいですね!

DSC_0155
こんなに可愛かったら神風だって吹いちゃいますよ!ありがたや!

続々コンテンツ公開中ですのでお見逃しなく~!!

土屋あさみちゃんのギャラリーはコチラ
土屋あさみちゃんのtwitterはコチラ

にほんブログ村   

土屋あさみちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

おはようございます!
今日はお久しぶりの速報便をお届けにあがりました!

先に言っておきますね。
今回のモデルさんは人間離れした可愛さですよ。

そう、どこから撮っても、何をしていても
マジ天使なのです!!!!

そんな天使様のお名前は、土屋あさみちゃん。

DSC_9309
まずは私服のあさみちゃんからどうぞ~♪

DSC_9456
多くは語りません・・・なんて可愛らしいんでしょうか・・・
制服が乱れていてもこの可愛さ!!!!(?)

DSC_9666
野外撮影もいくつかしてきましたよぉ~
音声入り動画もオススメのものばかりです。
動くあさみちゃんは最高に癒されますw

DSC_9526
一家に一人欲しい!あさみちゃんメイド!
こんな感じでたっぷり撮影して参りましたよ~
近日公開予定ですのでお見逃しなくっ

土屋あさみちゃんのtwitterはコチラ

にほんブログ村   
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ