LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

坂口みほの

茶巾縛り編!坂口みほのちゃん&香燐ちゃん、羽田あいちゃん編(4枚)

斉藤です!
今日もお客様からあったご要望の一部をご紹介!!

まだまだご要望は募集中ですので、些細な事でも何かありましたら
こちらの要望BBSまで書き込みお待ちしております!
ご期待に添えられるよう、頑張ります!!

今回は【茶巾縛り編】
そもそも茶巾縛りとは何?とあまり聞いた事の無いフレーズだと思います。

まくりあげたスカートを、首や頭の上で縛ることにより自力では解けない状況にして放置する。
1980年代では不良女子学生は概してスカートが長かったために、
こうした行為により下半身を露出させ無抵抗にする遊びが存在した。
校則に則ったスカート丈、もしくはミニスカートではこうした行為は難しく、
スカートを長くしている(いわゆるツッパリの)女子学生を対象としたものであった。

wikipedia大先生より、こんな由来があったんですね・・・

LOVEPOP風に撮影してきましたので、どうぞ!

DSC_3785.jpg
羽田あいちゃんの定額ギャラリーから。物凄く似合ってますねww
これが・・・
こうなります!!

DSC_3856.jpg
なんというかシュールな絵に見えますが、くるものがありますね・・・

DSC_8032.jpg
続いて、なんだかガラの悪そうな香燐ちゃんと坂口みほのちゃん

DSC_8067.jpg
罰ゲームでみほのちゃんが茶巾縛りにされてしまいます!!?けしからん!
こんな事が実際起こっていたと思うと、なんて羨ましいんだ!とんでもないですねぇ・・・

学園JK写真特集坂口みほのちゃん、柚月あいちゃんetc(4枚)

斉藤です!今日はいくつもあるギャラリーからご紹介!
学園生活の中っぽい写真の特集です!!
色んなシチュエーションや、小道具などがリクエストされておりますが
一体どんなものがあるのでしょうか?

DSC_8994.jpg
君野由奈ちゃんがお昼寝中ですね~
寝ているだけでも可愛いなんてずるい!

DSC_8160.jpg
飽きているようにも見えますがw
このあとみほのちゃんがえんぴつを落として・・・

DSC_1472.jpg
最近よくカメラマンが撮ってるショットみたいなんですが
需要はあるのでしょうか・・・?w
普段見られないアングルですけどもwww
因みにモデルさんは人気上昇中の柚月あいちゃん

DSC_1760.jpg
キタ!パンチラ!まだ未公開画像なのでモデルさんは公開されてからのお楽しみ!
近日UP予定の次回もお楽しみに!!

こんな感じで学園生活に浸りたい方におすすめの動画がコチラ↓↓

あの頃実現できなかった学園生活を実現
好きな制服やシチュエーションをリクエスト!↓↓


坂口みほのちゃん&香燐ちゃんLOVEPOPアップしました!(3枚)

斉藤です!
以前からblogやtwitterで撮影速報をお届けしていた2人のご紹介!!

mihokari.jpg

複数撮りはあんまりしていませんでしたが、久しぶりに撮影しました!
しかも大人気の坂口みほのちゃんとLOVEPOPに突如現れたギャル風の香燐ちゃんの2人!

DSC_8017.jpg
ギャルとヤンキーみたいな感じでも撮りましたw
みほのちゃんが普段と全然違う感じでおもしろいですよ~w

DSC_7740.jpg
定番の机に足のせも2人でやってもらいました!
すごい光景ですね・・・

DSC_7899.jpg
ブロワーでWパンチラも撮影できましたww
いい眺めだなー(;゚∀゚)=3
どんどん公開していきますので、お楽しみに!!



大人気!マット運動特集!坂口みほのちゃん、浜田由梨ちゃん,他

斉藤でっす!今日は大人気コンテンツ
マット運動の大特集でっす!!

そもそもマット運動ってなに?とお思いの方、LOVEPOPで人気急上昇の企画コンテンツであり
内容は色々なマット運動を " 制服 " で行う他ではあまり見られないレアな動画となっておりますw

hamadam.jpg
浜田由梨ちゃんは3回ほどマット運動に挑戦していますw

sakaguchim.jpg
坂口みほのちゃんもマット運動!!すごく楽しそうにやってますww

ooshima.jpg
人気の大島珠奈ちゃんもいます!!

kimuram.jpg
木村つなちゃんも余裕のマット運動!美少女は何しても絵になりますね~

続きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



続きを読む

オフショット公開!坂口みほのちゃん&香憐ちゃん、月城りこちゃんetc(5枚)

斉藤です!寒い日が続きますね~
ここ最近の撮影のオフショットをお届けします!

DSC_2108.jpg
高橋えみるちゃんのブレザー姿!流石現役!駅に居そうですね・・・

P1080537.jpg
お次は月城りこちゃんのセーラー服。
冬の制服っていいですよね、ストッキングとかタイツを着用する学生が増えて、大変目の保養になります^^

DSC_6755.jpg
続いて千星はるかちゃん、私服姿でにんまりしていて可愛いですねw

P1080698.jpg
ラストは坂口みほのちゃんと香憐ちゃんのお二人。向かい合って抱き合ってるなんていいですね!!?

P1080654.jpg
おやおやチラっとブラジャーなるものが見えてしまっていますね・・・///

皆まだ未公開ギャラリーばかりなので、本掲載をお楽しみに!!!
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 白雪るあちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ