LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

大森玲菜

ラブリーポップスROM撮影速報!(4枚)

どうも~斉藤です~
先日開催されたコスホリックですが
そこで頒布したROMの速報を特別にお届けしちゃいますよ~

062
ラブリーポップスの大森玲菜ちゃん、星空もあちゃん、愛原れのちゃんの3人組です♪
相変わらず美少女揃いで!大勢いると見ていて非常に楽しいですw

029
制服姿もよくお似合いで^^

008
実際にLIVEに使用した衣装も撮影させて頂きました!

039
そしてブルマも!3色勢ぞろいでイイ感じです(*‘∀‘ )ノ

一部sampleという事で特別速報をお送りいたしました~★

大森玲菜ちゃんのtwitterはこちら
星空もあちゃんのtwitterはこちら
愛原れのちゃんのtwitterはこちら

ラブリーポップスのギャラリーはコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村   

週間DLランキング!彩乃ななちゃん、橋本ありなちゃん、笹山りんちゃん(5枚)

今週もやって参りました!週間ランキング~~~~
またお会い出来ましたね!斉藤です。

04181
第1位は彩乃ななちゃん!!セーラー服!
なんと2週連続第1位!!!!
可愛いだけあって、めちゃくちゃ大人気です。
どこから見てもたまらんキュートさですよ~♪

04182
第2位★またまた彩乃ななちゃんがイン!
人気企画の挑発パンチラ編!!

優等生風なななちゃんがむっちりヒップを見せ付ける!?

04183
そして第3位は橋本ありなちゃんのR18セーラー服ギャラリー!!
華奢で色白、お人形さんのような美しいお顔立ち・・・
そんなありなちゃんが教室で大胆ポーズ!?ギャップが凄いです^^;

下に続きます! 続きを読む

ラブリーポップスLOVEPOP撮影速報!(3枚)

もう今年も数日・・・
沢山の撮影をして参りました、どうも斉藤です!

今日は速報便をお送りいたします★

DSC_6600
ラブリーポップスをまたまた撮影して参りました!!
メンバーが少し変わって、左から
高山えみりちゃん、星空もあちゃん、愛原れのちゃん、大森玲菜ちゃんの
4人になりました!今後とも宜しくお願いします♪

DSC_6873
3人で乃●坂風の衣装も!流石アイドル!バッチリお似合いです!

DSC_6715
NEW制服も登場!
4人揃うと見応えありますね~

今後も続々公開予定ですのでお見逃しなく~!!

ラブリーポップスのギャラリーはこちら

大森玲菜ちゃんのツイッター

星空もあちゃんのツイッター

高山えみりちゃんのツイッター

愛原れのちゃんのツイッター

Lovely Popsツイッター

にほんブログ村 

【情報】ハーレム忘年会&オフ会!ラブリーポップスと過ごす最高の日!【解禁】

斉藤です!!
新たな情報をゲットしてまいりました。

2015lovelypopsoff

12月19日。

池袋にて

ラブリーポップスのメンバーと過ごせるチャンスが!!

しかもNEWメンバーを迎えての開催です★


豪華メンバーでお送りいたします!!!!!!!

既にお申し込みが来ているとのことなので、お申し込みはお早めに!!

ラブリーポップスLOVEPOP撮影速報!(4枚)

斉藤だ!!
あのユニットがまたまた登場★ 

ラブポップから生まれた~~~~~~~

DSC_8745
ラブリーポップスがまたまた登場だ!!!!!!

DSC_8914
ペアで撮影もしましたよ~、今回は高山えみりちゃんと杏咲望ちゃん!
 
DSC_8633
勿論4人で撮影も♪ 

DSC_9089
大森玲菜ちゃんとみなみ愛星ちゃんは制服姿で・・・
公開が待ち遠しいですね!乞うご期待!

ラブリーポップスのギャラリーはこちら

大森玲菜ちゃんのツイッター

杏咲望ちゃんのツイッター

高山えみりちゃんのツイッター

みなみ愛星ちゃんのツイッター

Lovely Popsツイッター

にほんブログ村 

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 白雪るあちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ