LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

天使もえ

【スタッフ激推し】特選★美少女①・天使もえちゃん編【極上美少女】(5枚)

また会いましたね!斉藤さんです!!

今日はちょっと趣向を変えて・・・
今まで撮影してきた中で特に一押しの女の子を紹介していくといった
至極簡単な記事です。

さて今回は「天使もえ」ちゃんのご紹介!
現在大人気のモデルさんですが、2014年に撮影していたんですよ~

DSC_9450
名前の通り、天使です。
どこからどう見ても。
わかりやすいですね。

DSC_0124
美少女は何をしても絵になりますね~
パーフェクトすぎて見惚れますw

DSC_0259
体育館倉庫でこんなシチュエーションに出会いたい人生だった・・・

DSC_9830
ほっそり華奢で色白な体。
こんなに可愛らしいプリティーフェイスまで兼ね備えて
本当に天使かなにかなのでは・・・?とついつい疑ってしまいます^^;

 DSC_9592
イチオシギャラリーはこちら!(全部おすすめですが!)
何もかも神の組み合わせかと!!!!!!

撮り下ろし動画と写真が見られるのは、LOVEPOPだけ!
お見逃しなく~♪

他にも沢山可愛い女の子がいるので、また次回もご紹介させて頂きます!

天使もえちゃんのギャラリーはこちら ・ twitterはこちら


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

【A Happy】明けましておめでとうございます!(3枚)【New Year】

明けまして
おめでとう
ございます!!!!!!!

斉藤です!遂に2015年!!
今年もLOVEPOPをどうぞ宜しくお願い致します!

2014年に人気のあったモデルさんをピックアップして掲載★

DSC_3232

まずは大人気の立花はるみちゃん!!笑顔がたまらなくキュート!!

DSC_9592

そして天使もえちゃん!名前の通り見た目も、性格も天使でした!!!

DSC_7364

そして斉藤も大好き!鮎原すみれちゃん!透明感がたまりません!

今年は一体どんな娘が登場するんでしょうか?!今から楽しみですね!
どうぞ宜しくお願い致します!!

衣装特集♪テニスウェア編!檸檬ちゃん、天使もえちゃん、ましろあいちゃん他(5枚)

斉藤でーす!今日は衣装特集!
スカートの中は見ちゃダメ★テニスウェア特集ですぞ!

DSC_9830.jpg
天使もえちゃんからスタート!私物かっ!?てくらい似合いますね!

DSC_1072.jpg
珍しくシャツインなこちらは時野芽衣ちゃん!清楚な感じがいいですねぇ♪

DSC_6182.jpg
檸檬ちゃんにも着て貰いました!!このあたりからアンスコに新しいのが増えだしたんですよ~

DSC_9403.jpg
花咲かんなちゃんにはハイソコーデで着用!

DSC_5117.jpg
ましろあいちゃんもバッチリお似合いでした!

制服特集【ワンピース編】天使もえちゃん、愛須心亜ちゃん、涼川絢音ちゃん(5枚)

斉藤だー!今日も制服紹介しちゃいますぞー!!
今日は制服ワンピース!!!

DSC_2256.jpg
涼川絢音ちゃんに着て貰いました!清楚な感じがGOOD!!

DSC_7826.jpg
お次は鮎原すみれちゃんの制服ワンピ!セーラー襟タイプのものですね!

DSC_4792.jpg
朱志香ちゃんは白いタイプのワンピース!!短ソとの組み合わせがバッチリ!

DSC_95991.jpg
天使もえちゃんにもセーラー襟の物を着用してもらいました!
たくしあげって、いいですよね♪

DSC_0719.jpg
愛須心亜ちゃんはガチでハマりすぎてやばいですwww

チア★ガール特集★なごみちゃん、天使もえちゃん、夏目雅子ちゃん(5枚)

今日も元気にいきまっしょい!!斉藤ですん!!
一部の方に大人気!?チアガール特集、組んじゃいました!!

DSC_5261.jpg
生駒はるなちゃんのチアガールからスタート!
空手をやってるはるなちゃん、ふともも筋がいいっすね!!!

DSC_9951.jpg
天使もえちゃんもチアガールに変身!!笑顔がかわいすぎるっ!!!!

DSC_3927.jpg
夏目雅子ちゃんはチア&ブルマ!
アンスコだったりブルマだったりバリエーション豊富に取り揃えております!!

DSC_3010.jpg
和泉愛美ちゃんはツインテールチアガーーーーーーーーーーーーール!!
ルーズソックスとチアって素晴らしいバランスですよね!!

DSC_6984.jpg
ラストはなごみちゃん!アクティブにポージングを取ってくれました!
他にもこういう衣装で撮って欲しい!等ございましたら、下記BBSまで♪


QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 黒木いくみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 白雪るあちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ