LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

星咲伶美

週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)

どうもーーーーーーーーーーーーーー

斉藤です!

お久しぶりのランキングをご紹介♪
今週はなんとR18作品のラッシュです。

05295
第5位は土屋あさみちゃんの制服ワンピースギャラリー!
パーフェクト美少女、あさみちゃんの綺麗なボディを
た~~~っぷり堪能できる作品となっております。

05294
そして第4位は星咲伶美ちゃんのブレザーギャラリー
THE・清楚!伶美ちゃんが優等生スタイルで大胆ポージング!
盛り沢山の内容となっております^^

05293
そして3位はあず希ちゃん。
落ち着いた制服ベストの衣装で、パンチラ祭り♪
大人気のあず希ちゃんの白パン姿をたっぷり拝めます!!

05292
そして2位は!!鵜久森ほのちゃん、制服シャツギャラリー
大人しそうなほのちゃんがこんな大胆なポーズを…////(上記画像参照)
色白の小柄な美少女って、いいですよね・・・ 


05291
今週の第1位は~~~~~黒木いくみちゃんのセーラーギャラリー!!
黒髪色白美少女、登場したばかりのいくみちゃんが早速1位に!!!
野外から~教室で~~、とっても綺麗な身体のいくみちゃんを
たっぷりご堪能ください!

次回のランキングもお楽しみに~~~

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

週間DLランキング!星咲伶美ちゃん、あず希ちゃん、ラブリーポップス他(5枚)

斉藤でーーーーーーーーーーす!!
お久しぶりのランキングをお届けします!
早速いきますよ~~~~


05171
第5位は4K動画が登場!結菜はるかちゃんのR18スク水ギャラリー!
4K動画ご覧になったことってありますか?美しすぎてびっくりしますよ~w

05172
そして第4位は!
ラブリーポップス(星空もあちゃん、相原れのちゃん、大森玲菜ちゃん)
の3人組のロムが初登場
★初期のステージ衣装等レアな衣装も登場しております

05173
そして第3位はあず希ちゃんの挑発パンチラがランクイン!
ご覧の通りパンチラだけでは止まりませんw
制服姿がよく似合うあず希ちゃんファンなら必見ですぞ!!

05174
そして2位は先週に引き続き白川あまねちゃんの挑発パンチラ!
このサムネイル、破壊力が高いですね~。ナイス白パンです。

05175
そして今週の第1位は!星咲伶美ちゃんの挑発パンチラが登場!
白い太ももが眩しすぎる♪伶美ちゃんの綿パンはなかなか拝めませんよ~

さて今週のランキング、いかがでしたでしょうか~。次回もお楽しみに!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

週間DLランキング!星咲伶美ちゃん、千歳なずなちゃん、綾瀬ひなのちゃん他(5枚)

おはよございま~す
斉藤です!

お久しぶりにランキングをお届けしちゃいますよ~早速参ります!
 05115
第5位は綾瀬ひなのちゃんの踏み台動画!色白むっちり美少女
綾瀬ひなのちゃんが踏み台にチャレンジ☆
ナイスな太ももの女の子×踏み台は最高にならないわけがないですよね(´ω`)

05114
 そして第4位は白川あまねちゃんの挑発パンチラ!
人気シリーズ挑発パンチラ!
今回は皆様大好きな白綿パンです。素晴らしいです。 

05113
そして第3位は空前絶後の運動美少女!結菜はるかちゃんのマット運動が登場
未だかつて見たことのない世界が広がっているので是非一度ご覧いただきたい。

05112
そして第2位は~~~千歳なずなちゃんの逆さ自撮り動画が登場
笑顔が可愛すぎるなずなちゃんがカメラで遊んじゃいますw

05111
そして第1位は星咲伶美ちゃんのR18作品、挑発パンチラ!
大人気の伶美ちゃんが登場~♪
清楚で可憐なお顔立ちの伶美ちゃんがあんな事やこんな事まで…?

次回のランキングもお楽しみに!!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

衣装特集【ガーリー編】鵜久森ほのちゃん、久松樹奈ちゃん、星咲伶美ちゃん他(4枚)

斉藤でーす
またまた衣装特集しちゃいますよー!
今日はイマドキ女子が着てる感じの衣装をご紹介!!

DSC_0039
星咲伶美ちゃんも着ていただきましたが
私物と見間違うレベルで似合ってますww

DSC_3550
先日登場したばかりのギャラリーも大人気です!
白いコートの妖精さん!鵜久森ほのちゃん!!

DSC_3580
コートの中はこんな感じで、お嬢様っぽい感じです♪
好評なようで斉藤一安心です!!

DSC_9722
夏乃ひまわりちゃんは爽やかな水色ワンピース!

DSC_8434
久松樹奈ちゃんもよ~くお似合いです★

今後もイマドキ女子を調べてコーディネート等試行錯誤していきますので
お楽しみに!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

週間DLランキング!あゆな虹恋ちゃん、鵜久森ほのちゃん、星咲伶美ちゃん他(5枚)

斉藤です!
今日は週間DLランキングのご紹介に参りました!

04121
早速参ります!第1位は先週公開されたばかりの、鵜久森ほのちゃん!
ピンク色のイマドキ女子っぽい衣装に身を包んだ清楚なほのちゃんが
なんと大胆にも…本編でぜひお楽しみください!

04122
そして第2位は~、星咲伶美ちゃんの濡れフェチ動画が登場
最近ご要望の多い濡れフェチが登場!!
おニューのセーラー服でドボンして頂きました♪

04123
そして第3位はあゆな虹恋ちゃんのテニスギャラリー
色白美肌の極上むちぷにボディ、にこちゃんの体を
隅から隅までご堪能いただけちゃいますよ~

04124
そして第4位は、福永えなちゃんのブレザーギャラリーがイン!
黒髪パッツンの清純派美少女!えなちゃんが乱れに乱れちゃいます
そんな所まで見せて大丈夫!?

04125
ラストはあゆな虹恋ちゃんがまたまた登場!
5位ソーセージ舐め編、しかも4Kでお楽しみ頂けます!
身体がとっても綺麗な虹恋ちゃんを4Kでご堪能あれ!!

次回のランキングもお楽しみに!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 秋吉花音ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 七菜原ココちゃん再LOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 武藤つぐみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 武藤つぐみちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ