LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

木村つな

木村つなちゃんLOVEPOP再撮影分アップしました!(4枚)

どもっす。
あの大人気のミニマム美少女がまたまた登場してくれたんですよ~

DSC_1730
木村つなちゃん!

なんと4度目の登場です!

昔の作品から眺めているとつなちゃん、少しずつ大人になっております・・・
それでも透明感と守ってあげたくなる雰囲気は変わらず。素晴らしいです。

DSC_1359
blogにはモデルさんの可愛いショットばかり載せていますが、
ご本人の下着のドアップとかも沢山あるんですよ~w

DSC_1932
つなちゃんは表情が最高of最高です!もうね、見ていて辛抱たまりませんね!

DSC_1435
声まで可愛いんですよ~、ヘッドホンで是非お聞きいただきたい!

コンテンツ続々公開予定ですのでお見逃しなく~♪

木村つなちゃんのギャラリーはコチラtwitterはこちら
 
にほんブログ村  

ぷれでたーらっと衣装特集!①変形スパッツ&光沢ブルマ!木村つなちゃん、彩乃ななちゃん(4枚)

斉藤です。

ぷれでたーらっとと言うブランドをご存知ですか?

DSC_2127
最近レビューでも人気の、この変形スパッツ等販売しているブランドです
(現在このスパッツも完売のようです)

DSC_2044
なんとも際どくて薄手で最高なスパッツなのです。
着用しているのは木村つなちゃん。
因みにやたらと布面積がちっちゃいトップスもこちらのブランドの物です。

DSC_8172
こちらの彩乃ななちゃんが着ている体操服もここのブランドだったのです。

DSC_8149
大分ローライズ気味なので、お尻が出ちゃいそうですw

今後もこちらの衣装をご紹介していこうと思います!お楽しみに!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

木村つなちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

斉藤です~どうも~

またまたあの美少女を撮影しちゃいました!

DSC_2054
木村つなちゃんが再々々登場っ!!!
なんと4度目です。

DSC_1321
お胸も大きくなって以前よりもお綺麗になっているような・・・
美少女恐るべしですネ。
 
DSC_1957
今まで撮影していない衣装を厳選して撮影してきたので要チェックですよ♪

DSC_1845
そしてつなちゃんの持つ神ふとももは健在でした!
ほどよいむっちり具合・・・柔らかそうなぷにぷに感・・・
たっぷり撮影してきたのでお見逃しなく~♪

木村つなちゃんのギャラリーはコチラtwitterはこちら
 
にほんブログ村  

ポージング特集★M字開脚編なつめ愛莉ちゃん、神前つかさちゃん、木村つなちゃん(5枚)

斉藤だ!!
お久しぶりのポージング特集!いきますよー!!

DSC_2248
今回はM字開脚です★
きれいなM字は神前つかさちゃん!

DSC_6285
みんなとっても綺麗なMの字ですw
川原里奈ちゃんも大胆///

DSC_0594
なつめ愛莉ちゃんも笑顔で大開脚!!

DSC_7119
そしてどう見てもお嬢様な杏咲望ちゃんもM字開脚♪

DSC_9025
木村つなちゃんもM字開脚を披露!!
ご希望のポージング等ありましたらこちらまでどうぞ!

要望BBS

にほんブログ村 

パンチラオフショット!木村つなちゃん!(5枚)

斉藤です!!
今日は木村つなちゃんのオフショットを大公開しちゃいます♪

P1270230
つなちゃんの魅力は表情とぷにぷにのむっちりボディに有るかと思います・・・

P1270277
ご覧くださいこの表情・・・

P1270339
微笑むつなちゃんも最高です!

P1270246
NEWメイド服もバッチリ着こなしてくれましたよ~♪

P1270299
あどけないというか幼い感じがたまりませんね~
コンテンツ続々追加されておりますので、お見逃し無く!

木村つなちゃんのギャラリーはこちら
木村つなちゃんのtwitterはこちら!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ