LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

浅野えみ

【誕生日限定】浅野えみちゃん個人撮影会&バースデーオフ会開催決定【一日復活!】

どもども、またお会いしましたね
斉藤です。

今日は珍しく3回目の更新となりますが・・・

とってもスペシャルな情報をお持ち致しました★

先月惜しまれながらも引退したえみとんこと

浅野えみちゃん が
誕生日限定で復活!!!!!!!


 0612asano
しかも!個人撮影会&バースデーオフ会も開催決定!!!!

噂によると超スピードで埋まっているようなので
お申し込みはお早めに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
! 

とっても気さくで話しやすくて、けしからんBODYのえみちゃん★
料理もうまくて可愛いなんて魅力がたっぷりな最高の女の子なので
是非一度会いに来てみてください! 

お申し込みはこちらから♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

【スタッフ激推し】特選★美少女④・浅野えみちゃん編【極上美少女】(8枚)

斉藤です!!!!!!
またまた極上美少女をご紹介♪

引退間近の浅野えみちゃんです。
LOVEPOPでも姉妹サイトのデジグラでも
たっぷり撮影させて頂きました。
しかも、どのギャラリーも非常に大人気なんです 

そんなえみちゃんの至高のギャラリーの一部をご紹介!

DSC_4393
初めて会った時、某国民的アイドルにソックリだと思ったんですよ~!

DSC_2661
こちらえみちゃんの自前私服&下着!
このサービス精神旺盛っぷりも彼女の魅力のひとつでもあると思います!

DSC_3890
あとボディが非常にけしからんわがままボディをしております・・・
服を着ている状態でもこの色っぽさ・・・

DSC_3691
野外でも撮影しちゃいました!

DSC_2158
むっちりしたカラダがたまらんのですよ~

DSC_3258
季節はずれですが浴衣姿も★
カラダについつい目が行ってしまいますが
えみちゃんの表情は凄くそそられますよ!!

恥じらい有り!笑い有り!困った表情、SEXYな表情・・・
どの表情も魅力的すぎて魅入ってしまうこと間違いなし!

chichi
こんな動画も撮っちゃいました★

kyouhuu
そしてこんなマニアックな物も。
下着姿で自転車なんて中々拝めませんよ~w

他にも色んな動画を撮影したので、是非チェックしてみてください!

浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村  

制服特集!【セーラー服編】浅野えみちゃん、高山えみりちゃん、雛森みこちゃん(5枚)

斉藤です!お久しぶりの衣装特集!!

DSC_2110
みんな大好きセーラー服特集★
実は2度目の登場な、浅野えみちゃんからスタートです!!

DSC_4394
雛森みこちゃんはちょっと特殊な組み合わせ♪

DSC_6375
あいか莉乃ちゃんは紺色スカーフ&紺セーラー服♪

DSC_7491
山口綾加ちゃんのセーラーは夏っぽい組み合わせです!

DSC_6235
ラストは高山えみりちゃんのスタンダードセーラー服!
実にシンプルですね!!

お好みのコーデ・ご希望のコーデ等ありましたらこちらまでどうぞ!
要望BBS


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

フェチ写真特集●浅野えみちゃん、笹山りんちゃん、雛森みこちゃんetc(5枚)

斉藤だ!!久しぶりの写真特集!
今回はあえての、目線なし写真!!
制服縛りでお届けしちゃいます★

DSC_4564
正座。
こちら雛森みこちゃんの極上あんよとなっております。

DSC_3414
百合川さらちゃんの口元はちょっとSEXYだとおもいます!

DSC_2544
浅野えみちゃんをとんでもないアングルから!
パンツ丸見えやないかい!

DSC_8040
最高にいい風が吹きました。笹山りんちゃん、ナイスです。
一瞬ノーパンを疑いますね・・・

DSC_7381
ラストは気になるあの子を後ろから・・・
山口綾加ちゃんでした♪ 

どんなカットがお好みですか?
ポージングや写真、動画のご要望はこちらから! 

にほんブログ村 

浅野えみちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

斉藤だ!またまた人気のあの子が登場!?
しかも以前よりも可愛くなって!? 

えみとんこと浅野えみちゃんです★
DSC_3140
前回同様!むっちりボディがたまらないです!ラインが透けてる!

DSC_3292
浴衣の季節ですね~。えみちゃんとお祭りいきた~いw

DSC_2562
えみちゃんの表情は見ていて飽きませんよ~!!とっても魅力的です★

DSC_2913
こんなに幼くなるえみちゃんはいったい何者なんだ・・・
妹設定で見ると面白い動画に仕上がりましたよ~w

続々公開中!お楽しみに!!
浅野えみちゃんのギャラリーはこちら!

にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 千歳なずなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 星咲伶美ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 大画面で4K動画キャンペーンのお知らせ!
  • 冴島エレナちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ