LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

涼海みさ

週間DLランキング!土屋あさみちゃん、涼海みさちゃん、水樹くるみちゃん他(5枚)

どうも~~~~斉藤です~~~
M-1やら、クリスマスやらもうすっかり年末モードですね。
今年はやたら早く感じます・・・

そんな年の瀬の単品ランキングをご紹介!

1612051
第1位は!土屋あさみちゃんのR18OLさん4K動画が登場!
LOVEPOPで現在人気爆発中のあさみちゃんがとっても高画質でご覧頂けます!
無邪気で可愛すぎる彼女をたっぷりご堪能ください♪

1612052
続きまして、第2位!登場したばかりの盗撮風動画が登場!
むっちり色白美少女の涼海みさちゃんが屋上であんなポーズやこんなポーズを・・・
みさちゃんのふとももは至高です★

1612053
そしてまたまた登場!第3位!土屋あさみちゃんの挑発パンチラ!
とにかく可愛くて、守ってあげたくなるタイプのあさみちゃん。
舌足らずに喋っている姿が天使過ぎて可愛すぎるんです!!!!

1612054
そして第4位は~~~~水樹くるみちゃんが登場!マット運動編!
色白美少女のパンチラ、たっぷりご覧くださいませ~~

1612055
そして第5位はいちごパンツが眩しい、北川ゆずちゃんの挑発パンチラ★
R18Verでお楽しみいただけます。
大人しそうなゆずちゃんが自らこんなことまで・・・たっぷりお楽しみください!

さていかがでしたでしょうか?次回のランキングもお楽しみに~

にほんブログ村 

涼海みさちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

撮影速報をお届けに参りました!
斉藤です!

DSC_2882
大人気のあまり、涼海みさちゃんがLOVEPOPに再登場!
前回よりも幼くなっている様な気がするのですが・・・
美少女っぷりにただただ感動します^^

DSC_3370
今回もたっぷり制服、撮影しちゃいましたよ~~~

DSC_3108
ウェディングドレスなみさちゃんもご覧頂けます★

DSC_3474
そして・・・白衣の天使にも。
相変わらず美乳&美尻の持ち主でしたよ!公開が楽しみですね!

涼海みさちゃんのtwitterはこちら ・ ギャラリーはこちら

にほんブログ村 

週間DLランキング!斉藤みゆちゃん、涼海みさちゃん、葉山めいちゃん(5枚)

斉藤です!やってきましたランキングのお時間!
早速いっちゃいたいと思います!

08021
 第1位!斉藤みゆちゃんの制服ランニングマシン!
R18ギャラリーの企画動画がランクイン!
Gカップの色白マシュマロボディ、みゆちゃんが精一杯がんばります!!

08022
そして第2位は涼海みさちゃんの馬乗り動画編♪
画像からしてとても気持ちがよさそうですが・・・
跳ねまくりのグラインドしまくりの、盛り沢山な馬乗り編ですよ~

08023
そして第3位は葉山めいちゃんの制服R18ギャラリー!
リコーダー使いが絶妙です(笑)ほっそり華奢でスレンダーな幼ボディを
たっぷりお楽しみ頂けます!教室でこんなことまで・・・!?

以降下に続きます~続きを読む

週間DLランキング!今宮いずみちゃん、涼海みさちゃん、小林ひかりちゃん(5枚)

今週もやってまいりましたぁ~
斉藤です!ランキングのお時間です!

07251
早速第1位!物凄い肌色面積の多さですが・・・
今宮いずみちゃんの着替え動画がランクイン★
THE・清純派いずみちゃんが大胆にお着替えです!

07252
第2位♪涼海みさちゃんの馬乗り動画!R18Ver!
スタイル抜群みさちゃんがロディの上で跳ねる跳ねる!!
丸出しのお胸は揺れまくりですw

07253
第3位★小林ひかりちゃんの踏み台運動
人気の新人グラドルひかりちゃんが一生懸命昇降運動!!
たまに出る素の笑顔にキュンとしますよ~w

以下、下に続きます!
続きを読む

【突然の】こんなシチュエーションどうでしょう【強風】涼海みさちゃん、さくらみゆきちゃん他(5枚)

突然の強風が!!!!!

なんてこと、外を歩いてることありますよね
だがしかし、中々出会えないパンチラ・・・
そんな夢を叶えてくれる素敵なシチュエーションのご紹介

どうも斉藤です!

DSC_3180
涼海みさちゃんのスペシャルパンチラからお送りします♪
みさちゃんのお尻は見惚れてしまう美しさだと思いませんか・・・

DSC_5478
斉藤みゆちゃんも大胆な風にやられてしまったようです!ヒューヒュー!!

DSC_9388
河音くるみちゃんは余裕の表情!絶妙なパンチラ頂きましたァーーー!!!

DSC_2960
さくらみゆきちゃんはなんだか意味深な表情w
街中にたまにいるスカート自転車女子は一体どうやってガードしているんでしょう?

DSC_8760
ラストは舞園にこちゃんの強風パンチラ!!!!!!!
パンモロから絶妙パンチラまで色々ありましたが、如何でしたでしょうか?

今後もたっぷり強風吹かせていきますので宜しくお願いしますww

にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ