LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

瀬戸愛莉

「tsu∞na∞gu」LOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!!
先日公開されたモデルさんをご紹介!

tunagu
その名も・・・tsu∞na∞gu!!
一之瀬るりあちゃん、夏乃ひまわりちゃん、瀬戸愛莉ちゃんで構成された
アイドルユニット!先日デビューライブも無事終えたそうです!

DSC_2828
ご覧くださいこの笑顔!まさにアイドルって感じでいいですね^^

DSC_2694
勿論制服たっぷり撮影しちゃいましたよ~★

DSC_2930
こちらがユニットの衣装だそうです。
一見可愛らしいですが後ろとか、結構セクシーなんですよ
 
DSC_3035
そしてチアガール!元気いっぱい3人で頑張ってくれたので是非ご覧頂きたい!
コンテンツも続々追加中ですのでお見逃しなく~!!

tsu∞na∞guのtwitterはこちら

tsu∞na∞gu
ギャラリーはこちら

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 

tsu∞na∞guLOVEPOP撮影速報!(3枚)

斉藤です!おはようございます!
年末に撮影した速報をお届けに上がりましたよ~

新ユニットの3人組!今回のモデルさんは~~~
DSC_2962
tsu∞na∞guの3人です★
画像左から、夏乃ひまわりちゃん・一乃瀬るりあちゃん
瀬戸愛莉ちゃんの3人で構成されております!

DSC_2604
通常通り私服も撮影させていただきましたよ~(´Д`*)

DSC_2694
もちろんブレザーも御座います!
近日公開予定ですのでお見逃しなく~♪

夏乃ひまわりちゃんのtwitterはこちら
一乃瀬るりあちゃんのtwitterはこちら
瀬戸愛莉ちゃんのtwitterはこちら
TsunaGutwitterはこちら

にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 朝日ゆなちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 福永えなちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
  • 宮野瞳ちゃんLOVEPOP再撮影アップ情報!(3枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ