LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

白井ゆずか

10月!運動の秋!体育の日!特集~~♪あず希ちゃん、七々原ココちゃん他(5枚)

どもども斉藤ですあっという間に10月になってしまいました!
そんな今日は~~~~体育の日特集です!

皆さん運動してますか?斉藤は全くしてません!
運動してないそんなアナタ!!
LOVEPOPの体育会系(?)美少女たちと
一緒に運動した気分になっちゃいましょう(^ω^)

DSC_5765
撮ったばかりのあず希ちゃんから~♪
むっちりボディのブルマって最高すぎやしませんか~~

DSC_8132
白井ゆずかちゃんも紺ブルマ!この下半身!素晴らしいです!

DSC_3698
瀬名きらりちゃんは緑色のブルマに!
ブルマから伸びる白い四肢が眩しすぎますね

DSC_1416
五十嵐星蘭ちゃんは赤ブルマをチラ見せ!!!!!

DSC_6371
ラストは番外編の競泳×黒スト。
ご覧くださいこの七々原ココちゃんの素敵なお尻
水でぬらすとこんな風になっちゃうんですよ~

さていかがでしたでしょうか!
サイト内には沢山のブルマや競泳、スク水が潜んでいるので
是非チェックしてみてください!
ではまた~~素敵な体育の日を~~~

にほんブログ村

白井ゆずかちゃんLOVEPOP再撮影速報!(4枚)

斉藤です!
なんと8月も今日で終わり!
そんな今日は、LOVEPOPで現在人気大爆発中のあの子の
速報便をお届け致します!!

DSC_8008
そうです!白井ゆずかちゃん!
人気すぎてまたまた登場していただきましたよ~
笑顔が最高に可愛いので超絶癒されます。斉藤はゆずかちゃん大好きです。

DSC_7901
私服のゆずかちゃんはこんなかんじ~~~~
天使かな~~~~~?!?!?!
服のチョイス、下着のチョイスといい神がかっていますね

DSC_8718
勿論こんな衣装も登場しますよ~

DSC_8132
\ ブルマが似合わない訳がない!!!! /
最高です。ご馳走様です。

コンテンツは続々配信中ですので、お見逃しなく~

白井ゆずかちゃんのtwitterはこちら
ギャラリーはこちら

にほんブログ村

夏だ!海だ!スク水だ!七菜原ココちゃん、白井ゆずかちゃん他(6枚)

斉藤です~、いや~金曜日、来ちゃいましたね~
夏もあっという間に過ぎてしまいそうで怖いです…

そんな今日は夏真っ盛りですので
スク水特集でもお送りしようかと思います!

DSC_8213
こちら青井いちごちゃんの着用している水着は
マイクロリボンスク水というちょっと特殊な水着なんです!
ちょっとえっちなデザインですよね~(*´ω`*)

DSC_5145
七菜原ココちゃんが着用しているのは旧スク水ですね~
スカート部分も可愛らしいですが、水抜きに心ときめくのは斉藤だけでしょうか…

DSC_2479
こちらの篠崎みおちゃんが着用しているスク水もココちゃんと一緒です。
生地の質感もいいですよね~

DSC_5917
お次は新しく導入した新型スク水はグリーン!
佐野あいちゃん、ばっちり着こなしております

DSC_0101
そして競泳も一着だけご紹介。背中のパックリ感、いいですよね~w
スタイル抜群の紺野ひかるちゃんが着用しております。

DSC_4498
そして白井ゆずかちゃんにも新型スク水を!
ゴーグルまで装備しております。
ギャラリー内のゴーグルで遊ぶお茶目なゆずかちゃん、最高ですよ♪

さてさていろんなタイプの水着がありますね~。今後も新しい水着から
古き良き水着まで撮影していくので、乞うご期待!

ご希望の水着などございましたらこちらまでどうぞ!

要望BBSはこちら

にほんブログ村

週間DLランキング!鳴瀬未来ちゃん、七菜原ココちゃん、青井いちごちゃん、白井ゆずかちゃん(5枚)

お久しぶりのーランキングのお時間ですー。ども、斉藤デス。
今週も熱い作品がバシバシランクイン!早速いってみましょう

08035
第5位は白井ゆずかちゃんの部屋着ギャラリー!
人気爆発中のゆずかちゃんがベッドで大暴れ~
彼女の笑顔は最高に癒されますね。

08034
続きまして第4位。
久しぶりの比較実験!なんとまたまた白井ゆずかちゃん!
喋ってるゆずかちゃんマジ天使!お尻もぷりっとキュートですヨ

08033
第3位は青井いちごちゃんが登場。人気のマット運動編。
サテンの白パンツが眩しすぎますね(´Д`*)b
姫カットツインテールもポイント高いです!!

08032
そして第2位は、七菜原ココちゃんの吊りスカートギャラリー!!
定規を横にして隠すと思いきや…?超絶ギリギリでお送りします
再登場のココちゃんですが、相変わらず可愛いですよぉぉぉおおお

08031
第1位は先日公開されたばかりの色白むっちり美少女
鳴瀬未来ちゃんのソーセージ舐め動画。
しかもくっきり綺麗な4Kでお楽しみ頂けます

さていかがでしたでしょうか~、また次回のランキングもお楽しみに!

にほんブログ村

週間DLランキング!白井ゆずかちゃん、鳴海千秋ちゃん、紺野ひかるちゃん他(5枚)

どうも、斉藤です。
7月ももう10日ですよ~!
そんな今日はお久しぶりのランキング紹介デス

07105
まずは第5位。紺野ひかるちゃんの制服エプロンギャラリーが登場!
キッチンでひかるちゃんがとんでもない姿に///
可愛かったりセクシーだったり、ついつい見入ってしまします^^

07104
そして第4位!藍原あおいちゃんの制服カーデコーデギャラリーが登場
なんとも際どい教科書の使い方をしておりますw
色白なあおいちゃんのお肌はたまりませんよぉ~

07103
そして第3位は鳴海千秋ちゃんのデニムミニギャラリー!
なんとこちらはお客様の要望により、写真のみのギャラリーとなっております。
つるすべ美肌の千秋ちゃんのハーフバックパンツはとってもお似合いですよ!

07102
2位は同じく鳴海千秋ちゃん!テニスギャラリーが登場!
野外で大胆ポーズを披露してくれちゃってます★
真面目そうな千秋ちゃんがあられもない姿に!!!?

07101
そして第1位は白井ゆずかちゃんのセーラー服ギャラリー!
登場するなり早速第1位!!
小動物みたいな雰囲気が最高に癒されますよ~><

コンテンツ続々登場しますので、お見逃しなく~

にほんブログ村
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ