LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

葉山夏恋

葉山夏恋ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

速報がとまらない!斉藤です!

人気のあの子が再登場。
ひまわりみたいに元気で明るくて
見ていると不思議と元気が貰えるすごい!女の子なのです。
 
DSC_9831
元気いっぱいでとっても大胆なので、ギャップにびっくりされるかもしれませんw
葉山夏恋ちゃんがまたまた登場です!!!

DSC_9188
最近増えてきたジャージコーデ、いかがでしょうか?
部活のマネージャーみたいな感じで元気いっぱいな夏恋ちゃんにピッタリ!

DSC_9692
ちょっと大人っぽくナースも撮影済みです♪

DSC_9569
純白ウエディングドレスも撮影しちゃいました!
1回目出演時からどんどん可愛くなる夏恋ちゃんから目が放せません!
続々公開されますのでお楽しみに~★

葉山夏恋ちゃんのギャラリーはコチラ

にほんブログ村   

週間DLランキング!水嶋アリスちゃん、里美まゆちゃん、斉藤みゆちゃん他(5枚)

やってきました!週間DLランキング!
今週はどんな作品が登場するのでしょうか!!

08291
第1位は水嶋アリスちゃんの鉄棒&マット運動動画!
大人気マット運動に、鉄棒を組み合わせた
いつもの倍お楽しみいただける内容となっております★

08292
そして第2位は里美まゆちゃんの学園JK動画♪
まゆちゃんと一緒にドキドキな学園生活を送れるとってもハッピーな動画です!

08293
そして第3位は、斉藤みゆちゃんのR18セーラー動画!!
4Kという超高画質でお楽しみ頂けます★

08294
そして第4位!舞園にこちゃんのブレザーギャラリー!
動画と写真のセット商品となります(´ω`*)
大人しそうなにこちゃんが超大胆になっちゃいます★

08295
そして第5位は公開されたばかりのラブデジ5 が登場~♪
斉藤愛ちゃん葉山夏恋ちゃん、秋月陽向ちゃんの同時撮り!!!!
通常の3倍パンツが拝めます^^

気になるランキングはこちらからどうぞ!

次回のランキングもお楽しみに~~~~

ラブデジ5公開しました!斉藤愛ちゃん、葉山夏恋ちゃん、秋月陽向ちゃん(4枚)

斉藤です~~~どうも~~~~
今日はスペシャルなモデルさんの公開日ですよっ

 prof_ラブデジ
斉藤愛ちゃん、葉山夏恋ちゃん、秋月陽向ちゃんの3人撮り!
ラブデジ5が公開♪
ピンでは皆LOVEPOPやデジグラに出演されているのですが
3人同時は今回初★ 

DSC_3452
制服は勿論、浴衣にチアも撮影してきましたよ~♪

DSC_3150
3人いると華やかでいいですよね~
動画は楽しそうに絡んでいる様子をご覧頂けます♪
 
 DSC_3578
基本的に夏恋ちゃんが2人にいじられるパターンが多いかもしれませんw

DSC_3401
ツイスターゲーム等も撮影してきたので公開をお楽しみに♪

コンテンツは続々追加予定、お見逃しなく!!

ラブデジ5のギャラリーはコチラ

秋月陽向ちゃんのtwitterはコチラ
葉山夏恋ちゃんのtwitterはコチラ
斉藤愛ちゃんのtwitterはコチラ

斉藤愛ちゃん、葉山夏恋ちゃん、秋月陽向ちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)

おはようございま~す、斉藤です。

お盆はいかがお過ごしでしたか?
そんな今日は、先週撮影した速報便をお届けしちゃいますよ~ 

DSC_3121
左から秋月陽向ちゃん、葉山夏恋ちゃん、斉藤愛ちゃんを3人撮りしちゃいました!

DSC_3346
陽向ちゃんはデジグラに出演しているのですが、LOVEPOPには初登場なんです♪

DSC_3239
3人ともお肌がぷりぷりで美肌ですよ~、制服姿がよくハマってます!
 
DSC_3668
3人とも浴衣に変身!こんな可愛い3人組がお祭りに居たらさぞ目を引くでしょう・・・
ベッドの上でたっぷり撮影してきたのでお楽しみに♪

秋月陽向ちゃんのtwitterはコチラ
葉山夏恋ちゃんのtwitterはコチラ
斉藤愛ちゃんのtwitterはコチラ

週間DLランキング!今宮いずみちゃん、涼海みさちゃん、小林ひかりちゃん(5枚)

今週もやってまいりましたぁ~
斉藤です!ランキングのお時間です!

07251
早速第1位!物凄い肌色面積の多さですが・・・
今宮いずみちゃんの着替え動画がランクイン★
THE・清純派いずみちゃんが大胆にお着替えです!

07252
第2位♪涼海みさちゃんの馬乗り動画!R18Ver!
スタイル抜群みさちゃんがロディの上で跳ねる跳ねる!!
丸出しのお胸は揺れまくりですw

07253
第3位★小林ひかりちゃんの踏み台運動
人気の新人グラドルひかりちゃんが一生懸命昇降運動!!
たまに出る素の笑顔にキュンとしますよ~w

以下、下に続きます!
続きを読む
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ