LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

赤根京

パンチラキック特集!夏目雅子ちゃん、武藤つぐみちゃん、赤根京ちゃん(5枚)

斉藤ですん!今日はみんな大好きパンチラ特集!!
美少女揃いでおおくりしまっす♪

DSC_2647.jpg
和泉愛美ちゃんの大胆パンチラキック!この表情!かわいすぎます!

DSC_6038.jpg
まだ未公開の南ゆうなちゃんもパンチラ!
笑顔が天使のようです!!!w

DSC_3643.jpg
むちむちFooooooooooooooo!!
Y字バランスも余裕の雅子ちゃん!

DSC_3841.jpg
赤根京ちゃんにもキック頂きました!!!ナイスFUTOMOMO!

DSC_9876.jpg
武藤つぐみちゃんにもハイキック!いただきました!
I字バランスもできちゃんやわらか~いつぐみちゃん!本編でもたっぷりご堪能ください!

ご希望のポージング等ございましたらこちらまで ↓ ↓ 

制服特集【ブレザー編】武藤つぐみちゃん、愛須心亜ちゃん、夏目雅子ちゃん(5枚)

斉藤だーーー!!!今日は皆大好き制服特集ですぞー!!!!
まずはブレザーからいっちゃいます!!!

DSC_3825.jpg
赤根京ちゃんのブレザー姿!赤いリボンがCUTE!

DSC_2666.jpg
続いて和泉愛美ちゃんのブレザー!ネクタイがいい感じですよ~
落ち着いたカラーがリアルですね!!

DSC_3224.jpg
夏目雅子ちゃんにも勿論ブレザー着てもらいました!
ポニーテールと制服は反則ですよね~

下に続きます!↓ ↓ ↓
続きを読む

THE・しゃがパン。赤根京ちゃん、愛須心亜ちゃん、なごみちゃん他(6枚)

斉藤ですじゃ!!今日はみーんなの大好きなアレ、特集しちゃいますよ!
こういうラッキースケベに毎日遭遇したい!!!!!

DSC_3975.jpg
赤根京ちゃん、なにやらしゃがんでお掃除中?

そう、今回はしゃがパン特集!!
自然と街中でも見かけるとつい見てしまうしゃがみポーズ
色んなバリエーションでご紹介しますよー!!

DSC_1082.jpg
愛須心亜ちゃんのしゃがパン!
ふとももがむっちりしている娘はけしからんですな
綿パン万歳!!

DSC_2901.jpg
和泉愛美ちゃんは芝の上でw
チラッと見える感じがナイスでーす!!

以下続きます!↓ ↓ ↓
続きを読む

赤根京ちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)

斉藤です!!おはざっす!!

先日は再撮影のあの子の公開日でした~♪
ツイキャスも大好評だった、赤根京ちゃんです!!

akanep.jpg
黒髪爆乳、ブルマフェチというとっても素晴らしい京ちゃん!
今回は野外で撮影もすこ~しだけしたので、どきどきですよー!!

DSC_4026.jpg
おっぱいも大変けしからん京ちゃんですが、脚もすらりと綺麗なんですよ!
黒ストにつつまれて芸術品のようだ・・・ふつくしい・・・

DSC_35441.jpg
京ちゃんの表情も絶品です。
1ギャラリー1ギャラリーよくみてみてください
とっても魅力的なんですよ!!

DSC_3741.jpg
ナイスチラリズムゥウウウウウゥウウ!!!
外っていいですよね^^

DSC_3926.jpg
そしてこちらは衝撃ショットwwwww
なんと下乳で縦笛を固定しておりますwwwww
こんなとんでもないこと出来る子はそう居ませんよ!?

本当に素晴らしいものをお持ちです・・・!!
続々公開予定ですので、お楽しみに!

パンチラオフショット!赤根京ちゃん!(5枚)

斉藤です!おはようございます!

今日は朝からチラリズム満載オフショットの掲載ですよー!!
出し惜しみなく参ります♪

IMG_0719.jpg
赤根京ちゃんのスペシャルオフショット!!
2度目の撮影ですが、京ちゃん身体がやわらか~いのでポージングが豊富です!

IMG_0722.jpg
机の下で何が行われているやら・・・///

IMG_0755.jpg
神よ・・・!!
この組み合わせ、非常にいいとおもうんですが。どうですか?

以下下に続きます! ↓ ↓ ↓
続きを読む
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ