LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

長谷川るい

週間DLランキング!小林ひかりちゃん、涼海みさちゃん、彩乃ななちゃん(5枚)

どもども斉藤です。

毎週恒例となってまいりました!ランキングのお時間です!
今週はどんな作品がランクインしているのでしょうか!!

06211
第1位は小林ひかりちゃんのマット運動編!
先週公開されたばかりの企画動画が早速1位を獲得!!!!
新人グラドルひかりちゃんの照れ笑いはキュンとしてしまう可愛さですw

06212
そして第2位は涼海みさちゃんのR18挑発パンチラギャラリー!!
出るとこ出ていてスタイル抜群なみさちゃんが制服姿で誘惑(σ゚∀゚)σ
声も可愛ければ演技も上手いので見応え抜群です★

06213
第3位は彩乃ななちゃんのR18ブレザーギャラリーがイン!!
大人気ですね~!最近必ずランキングに登場してますよ~
どこから撮っても可愛くて、どんなポーズもむっちりえろかわなななちゃんです♪

下に続きます~
続きを読む

週間DLランキング!彩乃ななちゃん、涼海みさちゃん、長谷川るいちゃん他(5枚)

おはようございます!斉藤です!!
恒例となってまいりました!ランキングのお時間です♪

06141
早速第1位のご紹介!彩乃ななちゃんのブレザーギャラリー!
LOVEPOPで現在爆発的な人気を誇るななちゃんの貴重な写真と動画のSETです♪
どこから見てもちょっぴりえっちで可愛いですよ~♪

06142
そして第2位★新企画!涼海みさちゃんがランニングマシンにトライ!!
強風が吹く謎の空間で、みさちゃんががんばって走り続けるという・・・
今まで見たことのない世界をご堪能頂けるかと思います★

06143
第3位!るいぽんこと長谷川るいちゃんが遂にマット運動に挑戦!
白とピンクのしましまパンツが眩しいですねぇ~( ̄▽ ̄;)
キュートなるいちゃんの声にも癒されちゃって下さい♪

以下続きます! 続きを読む

【スタッフ激推し】特選★美少女④・長谷川るいちゃん編【極上美少女】(5枚)

お疲れ様です!斉藤です!
そんなお疲れの貴方に特選美少女をご紹介♪ 

特選なんて、お肉みたいな響きになっちゃってますが大丈夫でしょうか

スタッフが自身を持って
おススメの美味しく頂ける本日の女の子はっ

 DSC_8392
長谷川るいちゃん!!
作品ほぼ全てにレビューが付いている、奇跡の美少女! 
斉藤はるいちゃんの声を聞くとデレデレした顔になっちゃいますww
マジではんぱない破壊力です。

私服のセンスもとっても可愛いんですよぉぉおおおおおぉぉ

DSC_8107
るいちゃんの何が凄いってポージングとか表情とか演技とか
お肌も綺麗でなんていうか全てがパーフェクトなところですね(多


DSC_7894
相合傘・・・いいですよね・・・

DSC_7974
こんな美少女に似合わない衣装があるわけがない!

DSC_7840
このあとダブルベッドの上に×××します!!!

DSC_8553
細過ぎず太過ぎず丁度い~い具合の太ももが最高なんです!
そして写真ではお見せできていませんが、キュっと締まったウエスト!
 
DSC_9241
 最後はちょっとサービスショット♪

rui1
こんな動画も撮りましたよ~、生音入りなので
是非ヘッドホンをして聞いていただきたい。るいぽんの声!

rui2
そして大人気のこちらも。踏み台運動です。
るいぽんファンも踏み台ファンも苺パンツファンも
皆様幸せになる事間違いないです><

他にもたっぷり動画や写真が掲載されているので是非ご覧ください♪

長谷川るいちゃんのtwitterはこちら!blogはこちら
ギャラリーはこちら!!

にほんブログ村 

リアルタイムランキング!笹山りんちゃん、宮崎あやちゃん、長谷川るいちゃん他(5枚)

斉藤です!!
新年早々ランキングをご紹介ですよ~♪
今一番注目を集めているコンテンツは・・・?

01131
第1位!笹山りんちゃんの学園JK編!
普段にこにこ笑顔のりんちゃんが、怒ってるんです・・・
非常にレアな動画に仕上がりましたよ~

01132
第2位!黒髪清純派美少女!宮崎あやちゃんが大胆生着替えっ★
あやちゃんの綺麗な色白ボディを余すことなく拝めますw

01133
続きまして第3位!素人シリーズから!!ありさちゃんの登場っっ
オドオドしながらも頑張ってくれました★

続きは下からどうぞ! 続きを読む

週間お気に入りランキング!笹山りんちゃん、長谷川るいちゃん、七菜原ココちゃん他(5枚)

お疲れ様です!斉藤です!

今日は、お久しぶりのお気に入りランキングのご紹介。
早速参ります!!

12161
第1位!笹山りんちゃんの野球拳編!
無邪気な笑顔が可愛すぎるりんちゃんが、一生懸命野球拳★
可愛い制服姿が・・・大変な事になっちゃいます。
 
12162
続きまして第2位は・・・長谷川るいちゃんのR18私服ギャラリー! 
いつも私服が可愛いるいぽんは、今回は夏服です★ 

12163
第3位はまたまた小悪魔美少女、長谷川るいちゃん!!
こちらも野球拳編
ですが・・・画像の左下は一体何が・・・?

4位・5位は続きから!
続きを読む
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ