LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

青山佑香

スク水&競泳水着特集♪天使もえちゃん、相葉レイカちゃん、他(7枚)

斉藤です!!おはようございます!
暑い日々が続きますね~、今日はそんな夏真っ盛りな特集です!

スク水&競泳水着特集ですよ~★ミ
DSC_9059.jpg
お尻出すぎでは・・・?!

DSC_2764.jpg
大森玲菜ちゃんはスク水を着てもらっちゃいました!薄いんです!

DSC_9686.jpg
天使もえちゃんは恥ずかしがりながらタオルをちらちらw

下に続きます!! ↓ ↓ ↓
続きを読む

青山佑香ちゃん・オーダーメイド編(4枚)

おっす!斉藤です!
今日はまたまたオーダーメイド作品のご紹介♪

モデルはおなじみ、青山佑香ちゃん!!
色白な清楚系お嬢様!脱ぐとすごいんです・・・!

今回はオーダーメイドということですが・・・
動画のみとなっておりますので、一部画像付でおおくりします★

オーダーメイド(1)-118.jpg
肌、白!!!!
佑香ちゃんの身体はたまらないですね~

オーダーメイド(4)-156.jpg
さてこの動画一体何をしているかといいますと

オーダーメイド(7)-065.jpg
ただひたすらに脚を組み替えます。

下に続きます!
続きを読む

ラブデジ3<涼風ことのちゃん、青山佑香ちゃん、夏海いくちゃん>マット運動編!(4枚)

斉藤です!!もう8月とか信じられませんね!!
そんな今日は企画動画のご紹介♪

企_マット運動(1)-199.jpg
大人気のマット運動シリーズですが、今回はなんと3人です・・・!!

企_マット運動(1)-141.jpg
屈伸運動から~★

企_マット運動(2)-084.jpg
足上げ運動その1~!
3人同時だと大迫力ですね・・・

企_マット運動(4)-111.jpg
ブリッジ・・・?
一体何が起きてるんでしょうかw

企_マット運動(8)-388.jpg
ちゃんと前転もしておりますよ~
流石に場所の広さの都合で3人同時は無理でしたw

こんなに盛りだくさんですが、まだ紹介できていない部分もございます!
本編でお楽しみください!!


【公開間近?!】ラブデジ3のご紹介♪【涼風ことのちゃん、青山佑香ちゃん、夏海いくちゃん】(4枚)

斉藤です!!ラッキースケベに遭遇しないか日夜研究を重ねております。

今日はラブデジ3のご紹介~
未公開画像をバシバシ掲載しちゃいます!

DSC_86711.jpg
まずは3人のセーラー服姿!
爽やかな夏服ですが早速パンチラしてますね~いいですね~

DSC_8990.jpg
みんなだいすきローアングル撮影もばっちりです!

DSC_8569.jpg
かと思いきや、下まで潜り過ぎましたwww
絶景である。

DSC_9239.jpg
ことのちゃんのブルマを一人で撮影もしてきましたよ~、ブルマ3種類着替えという
ブルマニア大興奮なギャラリーになりました!

公開は間近とのことなので、お楽しみに~♪

夏だ!浴衣だ!LOVEPOP!大森玲菜ちゃん、初美沙希ちゃん、涼風ことのちゃんetc(4枚)

斉藤です!!今日も元気にいきましょう!!

7月も始まり、もうすっかり夏ですね~
夏といえば花火・・・花火といえば浴衣・・・浴衣といえば美少女・・・

LOVEPOPでも着々浴衣撮影しております!!
うなじから肩、肩から背中のラインがたまらないですよね~
スラっと見える脚もそそられます。

今日は1部の浴衣ギャラリーをご紹介♪

DSC_8510.jpg
ラブデジでも勿論撮影済です!!3人とも超似合ってますw

DSC_7720.jpg
LOVEPOPのギャラリーなので勿論こんなけしからんものがあったり・・・
世川美織ちゃん和服が似合います。

DSC_3087.jpg
玲菜ちゃんのパンチラ等、貴重な浴衣パンチラ見放題なんです!!
DSC_0873.jpg
初美沙希ちゃんのこんなSEXYショットまで!
しかもなんと、全て動画も見ることができちゃうんです!

QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 藍原あおいちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 紺野ひかるちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ