LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

鳴海千秋

週間DLランキング!白井ゆずかちゃん、鳴海千秋ちゃん、紺野ひかるちゃん他(5枚)

どうも、斉藤です。
7月ももう10日ですよ~!
そんな今日はお久しぶりのランキング紹介デス

07105
まずは第5位。紺野ひかるちゃんの制服エプロンギャラリーが登場!
キッチンでひかるちゃんがとんでもない姿に///
可愛かったりセクシーだったり、ついつい見入ってしまします^^

07104
そして第4位!藍原あおいちゃんの制服カーデコーデギャラリーが登場
なんとも際どい教科書の使い方をしておりますw
色白なあおいちゃんのお肌はたまりませんよぉ~

07103
そして第3位は鳴海千秋ちゃんのデニムミニギャラリー!
なんとこちらはお客様の要望により、写真のみのギャラリーとなっております。
つるすべ美肌の千秋ちゃんのハーフバックパンツはとってもお似合いですよ!

07102
2位は同じく鳴海千秋ちゃん!テニスギャラリーが登場!
野外で大胆ポーズを披露してくれちゃってます★
真面目そうな千秋ちゃんがあられもない姿に!!!?

07101
そして第1位は白井ゆずかちゃんのセーラー服ギャラリー!
登場するなり早速第1位!!
小動物みたいな雰囲気が最高に癒されますよ~><

コンテンツ続々登場しますので、お見逃しなく~

にほんブログ村

LOVEPOPxデジグラ6月5日撮影会情報♪鳴海千秋ちゃん、秋本翼ちゃん、宮野瞳ちゃん登場★

どもども斉藤です。
今日は撮影会情報も解禁されたので、お知らせです!

6月5日に池袋のスタジオにて
デジグラとLOVEPOPのコラボ撮影会が開催されますよ~

今回のモデルさん達も、美少女揃いです。やばいです。 

 chihiros
トップバッターは新人さん!鳴海千秋ちゃんです!
なんと19歳のぴっちぴち!!コスプレが趣味との事なので
撮られるのも慣れているのでは!?

akim,oto
続きまして、いつも大人気の秋本翼ちゃん★
カメラマンが撮ってて楽しいといつもうなっております。
少し焼けた小麦色の肌とキリリとした印象はとってもカッコいいですよ。
突然見せる幼い表情にもやられちゃいます!

miyanop
ラストは久しぶりの登場!!宮野瞳ちゃん!!
ちっちゃくて可愛い黒髪清純派!
写真よりも少し大人になったようですが
黒髪ロングでもとっても可愛い美少女のままです♪

全員撮りたいですね(笑)

ご予約はすぐ埋まってしまうので、お早めに!

【 お申し込みはこちらから 】

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村 
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • なつめ愛莉ちゃん&明海こうちゃんLOVEPOP再撮影速報!(3枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 鈴森ひなたちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 初美りんちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ