LOVEPOP公式ブログ3.0

高画質の制服パンチラ画像やコスプレパンチラ動画を毎日配信中の、フェチグラビアサイトLOVEPOPの公式ブログです!

鵜久森ほの

週間DLランキング!黒木いくみちゃん、あず希ちゃん、土屋あさみちゃん他(4枚)

どうもーーーーーーーーーーーーーー

斉藤です!

お久しぶりのランキングをご紹介♪
今週はなんとR18作品のラッシュです。

05295
第5位は土屋あさみちゃんの制服ワンピースギャラリー!
パーフェクト美少女、あさみちゃんの綺麗なボディを
た~~~っぷり堪能できる作品となっております。

05294
そして第4位は星咲伶美ちゃんのブレザーギャラリー
THE・清楚!伶美ちゃんが優等生スタイルで大胆ポージング!
盛り沢山の内容となっております^^

05293
そして3位はあず希ちゃん。
落ち着いた制服ベストの衣装で、パンチラ祭り♪
大人気のあず希ちゃんの白パン姿をたっぷり拝めます!!

05292
そして2位は!!鵜久森ほのちゃん、制服シャツギャラリー
大人しそうなほのちゃんがこんな大胆なポーズを…////(上記画像参照)
色白の小柄な美少女って、いいですよね・・・ 


05291
今週の第1位は~~~~~黒木いくみちゃんのセーラーギャラリー!!
黒髪色白美少女、登場したばかりのいくみちゃんが早速1位に!!!
野外から~教室で~~、とっても綺麗な身体のいくみちゃんを
たっぷりご堪能ください!

次回のランキングもお楽しみに~~~

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

週間DLランキング!月本愛ちゃん、久松樹奈ちゃん、鵜久森ほのちゃん他(5枚)

斉藤でーーーーーーーーーーーす!
あと少しでGWですよ~~~
待ち遠しい…待ち遠しすぎるっ

そんな今日は盛り上がっているDLランキングです!
前回紹介したあの子がまだまだ人気爆裂中?!
これは気になりますね~

さて、今回から第5位から発表です!
04215
第5位はジェマちゃんのブルマギャラリーがランクイン♪
ブロンド美少女がブルマという異色の組み合わせ…
他では中々お目にかかれない一品となっております!

04214
第4位はあゆな虹恋ちゃんの野球拳
こんな美少女と野球拳だなんて夢のよう
今の若い子に野球拳というと「?」という顔で返されますが
LOVEPOPではいつでも野球拳が楽しめちゃいますよーーーー

04213
そして第3位は!大人気!鵜久森ほのちゃんのガーリーギャラリー!
色白で清純派なほのちゃんのヌードをたっぷりご堪能あれ!!

04212
そして第2位は久松樹奈ちゃんのセーラー服ギャラリー
グラドルの樹奈ちゃんが、ここまで脱いじゃったーーー!!
ずっと画面に釘付けです。目が離せない。

04211
そして第1位は、月本愛ちゃんの挑発パンチラが登場~~~~~
お久しぶりの登場ですが、1位です。流石ですね~
人懐こくて大サービスの愛ちゃん。声もとっても可愛いんですよ(´∀`*)
今回は兄妹設定との事ですが…こんなかわいい妹いると思うと妄想が捗りすぎます。

さて、いかがでしたでしょうか~
次回のランキングもお楽しみに!!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

衣装特集【ガーリー編】鵜久森ほのちゃん、久松樹奈ちゃん、星咲伶美ちゃん他(4枚)

斉藤でーす
またまた衣装特集しちゃいますよー!
今日はイマドキ女子が着てる感じの衣装をご紹介!!

DSC_0039
星咲伶美ちゃんも着ていただきましたが
私物と見間違うレベルで似合ってますww

DSC_3550
先日登場したばかりのギャラリーも大人気です!
白いコートの妖精さん!鵜久森ほのちゃん!!

DSC_3580
コートの中はこんな感じで、お嬢様っぽい感じです♪
好評なようで斉藤一安心です!!

DSC_9722
夏乃ひまわりちゃんは爽やかな水色ワンピース!

DSC_8434
久松樹奈ちゃんもよ~くお似合いです★

今後もイマドキ女子を調べてコーディネート等試行錯誤していきますので
お楽しみに!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

週間DLランキング!あゆな虹恋ちゃん、鵜久森ほのちゃん、星咲伶美ちゃん他(5枚)

斉藤です!
今日は週間DLランキングのご紹介に参りました!

04121
早速参ります!第1位は先週公開されたばかりの、鵜久森ほのちゃん!
ピンク色のイマドキ女子っぽい衣装に身を包んだ清楚なほのちゃんが
なんと大胆にも…本編でぜひお楽しみください!

04122
そして第2位は~、星咲伶美ちゃんの濡れフェチ動画が登場
最近ご要望の多い濡れフェチが登場!!
おニューのセーラー服でドボンして頂きました♪

04123
そして第3位はあゆな虹恋ちゃんのテニスギャラリー
色白美肌の極上むちぷにボディ、にこちゃんの体を
隅から隅までご堪能いただけちゃいますよ~

04124
そして第4位は、福永えなちゃんのブレザーギャラリーがイン!
黒髪パッツンの清純派美少女!えなちゃんが乱れに乱れちゃいます
そんな所まで見せて大丈夫!?

04125
ラストはあゆな虹恋ちゃんがまたまた登場!
5位ソーセージ舐め編、しかも4Kでお楽しみ頂けます!
身体がとっても綺麗な虹恋ちゃんを4Kでご堪能あれ!!

次回のランキングもお楽しみに!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  

衣装特集【ブレザー編】ジェマちゃん、あず希ちゃん、夏乃ひまわりちゃん他(4枚)

斉藤です~、今日はお久しぶりの衣装紹介ですよー!

制服といえば…
セーラー服やジャンスカ等色々ありますが。
今日は王道!ブレザーのご紹介! 

ネイビーはもちろん、黒もLOVEPOPにはありますが
最近導入されたお色を紹介しちゃいます★

013
トップバッターは夏乃ひまわりちゃん♪
優等生な雰囲気がいいですね~^^

DSC_4042
そしてお次は鵜久森ほのちゃん。清楚な感じに着こなしてくれています!

DSC_4947
ジェマちゃんはお嬢様な感じでお靴はストラップシューズ!
ボルドーのブレザーは珍しいかも?

DSC_1521
あず希ちゃんはこんな感じに着こなしてくれました!
2次元から飛び出してきた感じしますねw

DSC_3262
ラストは篠崎みおちゃんの白ブレザー!アイドルっぽくていいですね! 

さてさて次はどんなブレザーが登場するのでしょうか~、次回もお楽しみに!

更新をお楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村  
QRコード
QRコード
About
LOVEPOP.NET管理人の斉藤が
お届けする、可愛い女の子画像満載のブログです。
サイト更新情報、サイトからのお知らせ、コンテンツレビュー、サイト裏ワザ、
パンチラ時事ネタつぶやきなどなど。
ご意見・ご感想・叱咤激励なんでもコメントお待ちしてます!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Twitter
制服パンチラ好き必見☆ PCサイト『LOVEPOP』の公式twitterです。 オフショットやどうでもいい事など呟いてみたいと思います。 気軽に褒めたり怒ったりしてみて下さい♪ http://t.co/QfR3dM1NSD
LOVEPOPblogギャラリー
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 青井いちごちゃんLOVEPOP撮影速報!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
  • 佐野あいちゃんLOVEPOPアップしました!(4枚)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ