多数の企画案の中で1位に輝いたのは…
【内容】 ※一部編集
教室で椅子に座っているシーンから始まり、学園JKのように、張り紙を先生にお願いされる。
カメラは女の子の後方に移動。
女の子には、すぐに張り紙を張ってもらわずに、2,3回程度踏み台運動をしてから、張り紙を張ろうとしてもらいます。
このシーンは、踏み台運動や、張り紙貼りのシーンのように、パンチラアップでお願いします。
女の子はクビをかしげ、椅子から降り、カメラに向き直って上目遣いをし、
「今先生パンチラ見てたでしょ?まあ、いっかぁ。
でも今日さー、おにゅーのパンティだからなんか変な感じ。履き替えようかな?」
その場でパンティを脱ぎ、脱いだパンティを両手で持って、カメラの前に広げる。
「こんなパンティなんだけど、先生は好みかな?良かったら先生にあげるね?」
脱いだパンティを先生にあげる。
新しいパンティをカバンから出して履き直す。
同じように踏み台運動と張り紙貼りをして、また途中でやめ、脱いで先生に見せる。
「うーん、このパンティも変な感じ。買い物失敗しちゃったかなー?これもあげる~。」
二枚目のパンティも先生にあげる。
また新しいパンティに履き替え、踏み台運動、張り紙貼りをする。
三回目でちゃんと張り紙を張る。
振り返って、笑顔で
「うん、このパンティはいい感じ。」
「あ、さっきあげたパンティはダ・イ・ジにしてねー。」
【衣装】
セーラー服か、ブレザー。
大事なのはスカート丈で、少しでもかがんだらパンチラするくらいの超ショート丈。
ソックスはラコステのハイソ(紺)。次点でルーズソックス等。
下着はTバックが可能なモデルさんは、Tバックを織り交ぜる。
【備考】
何度もパンティを履きかえるので、はじめに椅子に乗る前に靴を脱ぎ、以降靴は脱いだまま。
踏み台運動の回数や、張り紙貼りにかける時間は、撮影しながらご健闘をお願いします。
(→往復5回、15秒程度が妥当かもしれません。)
鏡の利用について。
パンティ履き替え→椅子に乗って踏み台運動の前か、椅子から降りてパンティを脱ぐ直前くらいに、鏡を設置して、鏡に映るパンティも見せてから、次のパンティに移行。
このやり方なら、あらゆるアングルからパンティを拝んだ上で、次のパンティを見ることができ、「パンティ比較実験」というタイトルによりふさわしい内容になると思います。
台詞は、先生と会話するという設定ではなくて、単にかばんから新しいパンティを取り出しては履き替えていき、視聴者に話かけるように、どのパンティが一番良かったですか?と問いかけるようにしてもらうのもいいと思います。
その場合は、最後のパンティも脱いでもらって、パンティを持った状態で、カメラに手を振ってもらってバイバイ、で終了という形がいいと思います。
(→台詞NGなモデルさんの場合にこれでいきます。)
履き替える枚数は、飽きや時間の関係を考え、3枚目で終了。
大変濃い内容です…!
パンチラサイトであるLOVEPOPらしい、素晴らしい企画案でした。
(投票数の操作などはイッサイしてませんよ!)
ご投稿者様、ありがとうございます。
撮影準備が整い次第、撮影して、またご報告します。
なお2位以下の企画案についても、せっかく頂いた案ですので、
(ご要望掲示板やメールでご要望頂いているものも含めて)
機会があれば撮影していきたいと思います。
2位の「実は見えていました。(盗撮風)」や
15位の「ゆるふわ私服自然チラ」などは個人的にも大変面白いと思いました。
それでは、撮影をお楽しみにお待ちください\(^O^)/!